2014/01/26(日) トーキョー★美マージュ『Pinkyのいるお家』 Part-II 清水彩香

Part-II は屋内編その1。
いつもながら上手い人との囲みはアングル、レンズ・チョイス、ライティングと、とっても勉強になりました~。 ちばっちさん、華さん、ありがとうございました~satisfied
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 5枚目のぉ背景のボトルのボケ味ぃぃですねぇ距離感有って清水ちゃん浮き上がって見えますぅ
    9枚目はぁ胸の谷間が色っぽくてぇ僕もこういう表情で見つめて欲しいですぅ
    12枚目はぁ芸術的な美しさですぅまるで清水ちゃん海の女神の様ですねぇ素晴らしぃ!

  2. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    12枚目はどうしても俯瞰で撮りたくて迫っちゃいました~。でも、もっと迫ってバストアップで撮りたかったですね(^^ゞ
    アフターで話が出てたのですが、清水さんの花魁計画を練るようです。凄いことになりそうで楽しみです~!(^^)!

LEAVE A REPLY TO cashari CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください