2014/02/23(日) トーキョー★美マージュ『魔が差す時刻(とき)』 Part-I レイラ 石原実季

月に一度のお楽しみで美マージュ真骨頂の暗闇撮影会に参加してきましたsmiley smiley smiley
今回のロケーションは渋谷と恵比寿の間にある大人の社交場dining & bar KITSUNE
モデルは清水彩香さん石原実季さんレイラさん宮内桃子さん(全く撮れなかったけど)の4名。
久しぶりの清水一家(ちばっちさん、華さん、さんちぇさん)集合に加えて、yutaさん、Rock'nさん、かわしまさん、Kitaさんらにもお会いできて、暗闇の中がっつりと楽しませてもらいましたsmile



ほんのちょ~っとだけ撮らせてもらったレイラさんと石原さん分から。
1 レイラさん初めてお会いしましたが、いやぁ~すっげ~パフォーマンスでした。プロっすね。

2

3

4

5 石原さんにはRock'nさんの作品のかっけーポーズをやってもらおうと、四苦八苦。 "へん"の道は険しい。

6

7

8

9

次回より清水さん編突入! sunglasses・・・まだセレクトだけで悩み中 sweat_smile
to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 撮影会お疲れ様でした。暗かったですね!(笑)。。。でも楽しかったです♪
    石原ちゃんのヒール撮り楽しかったです^^
    Part-IIIまで拝見して見応えありますね~!続きの個撮編楽しみにしています♪

  2. > yutaさん、

    ありがとうございます。
    清水さんが休憩中でなければ撮ることのなかったであろうヒール撮り、ホント楽しかったですね(^^)
    我々が我儘注文ばっかつけるもんだから、石原さん最後の方は紳士のyutaさんしか見ていなかったのが悲しかったです~(>_<)

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください