2014/02/23(日) トーキョー★美マージュ『魔が差す時刻(とき)』 Part-II 清水彩香①

Part-II は清水さんの囲み撮影分「その1」ですsmiley
今回も清水さんは月に一度の濃厚オヤジ達のお仕置きセクハラに、ゲラゲラ笑いながらも付き合って頑張ってくれました~!
『まぁ~その道中の陽気なことぉ』 ・・・ 「ちりとてちん」見てた人しかわかりませんsunglasses
1

2

3

4

5 ちなみに清水さんは非喫煙者です(ポーズだけなんで煙が少ない・・・)

(ここで、さんちぇさんに"ちょ~お宝"を頂くsmile)
6 ここは六本木FUSIONかと思わせる金魚との伴泳まで(うそ)。

7

8

9

10

11 赤と黒・・・湘北の色!

12

13

14

15

to be continued ...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おお~、彩香ちゃんお目見えですね~
    どうも巷では清水一家を濃いいカメラマンの集まりとの風評が!
    誤解ですよね?凄く濃厚に情熱的なだけですっ(笑)
    3、4枚目、何処のポジかと考えていたら・・そうそう、テーマ通りに私が他に夜遊びに行ってた時に濃いい人達でっ!
    戻ったら終わってました(しまった)。
    4枚目の彩香ちゃんの表情が艶っぽくでいいですね~
    11枚目、目線なしで赤黒の対比が素敵です。
    続きを楽しみにしてます。

    PS.
    明日は連合に出撃ですか?
    前記事のReilaちゃん、前に撮ったことあるのですがパフォーマンスが凄いですね。
    今回、少しだけ夜遊びに行ってました。

  2. >華さん、

    ありがとうございます。はぃ~、本命登場です(^^ゞ
    いやいや、エロ系というのは全くの誤解ですが、やっぱりめちゃくちゃ濃い~ストロビスト親父の集まりだと思いますよ(^^) 清水さんよく嫌がらず付き合ってくれてると思いますホント。 出てくる画のキャラが違うのがまたいいですよね。
    3,4枚目はぐらぐらの机を撮ってる人以外がガバっと押さえつけて倒れないようにしてました。おもろかったです(^^) 実は10枚目、11枚目密かにオキニだったりします!(^^)!

    P.S. はい~、明日も来週も連合出勤です(^O^)/ なので残りの現像をペースアップせねばです(汗)
      こんなハイペースで撮影するのは生まれて初めてですが、残りあと三週間になっちゃいましたんで
      行くしかないです(涙)
      レイラさんは初対面で完全に撮らされました。撮らしてくれるキャラでもありそうですね。

  3. ぇえ~濃厚ぅ? お二人はねぇ僕は淡白カメラマンですよぉ
    清水ちゃんに作風を薄くしょうかって聞いたらぁ濃ぃぃ方が好きって言ってましたぁ しかしぃ理由はぁ眉毛がはっきりしているのがぃぃそうですぅ???
    3・4枚目のぉ背景の花柄がしっかり起きていて羨ましいですぅ僕のはほとんど黒潰れでしたぁ 下で押さえていたので表情が見えませんでしたがとっても色っぽいですねぇ
    ツーショットはぃぃ宝物になりましたねぇさんちぇさんの液晶をちょっと覗きましがぁ怪しい夜遊びな二人ぃぃ感じでしたぁ
    6枚目の水槽越しのぉ片目に影が入って格好ぃぃですぅ清水ちゃんのシリアスな美しさを絶妙に切り取ってますねぇ

  4. > ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    いやいや、リーダーこそ淡泊コンデンスミルクカメラマンじゃぁないですかぁ(^^)
    清水さんほんとに毎回パワーアップしてきますよね。次回旅撮ではどこまで成長しちゃうのか楽しみです。
    3,4枚目の私が撮った時は一人で押さえてもらってたんですもんね。重くてすいませんでした~<m(__)m>
    お宝ツーショットはしっかりHDD3本でのトリプルバックアップしました~。美女と野獣そのものですが。

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください