2014/06/08(日) 東京美少女撮影会 橘かおり 吉見衣世

先日撮らせてもらった橘かおりさんが出演されるということで、またもやお初の東京美少女撮影会に参加してきました。
相方のモデルさんはグラビアアイドルの吉見衣世さん。
当初予定されていたDungeon Studioは一度撮ってみたいと思っていたのですが、参加者枠が増えて(10名→15名)残念ながらSpace Studioに変更。
F撮ライクな40秒回しの順撮りスタイルで、二人のモデルさんを律儀に交互に撮っていたので、並んで待ってる時間が約8割。 こんな環境でスゲー1枚を撮れる腕が欲しいsweat_smile
モデルさんはお二方ともとっても素敵でしたよ~!!
橘かおりさん  何故か今回は水着掲載NGで、事務所チェックでOKが出たのがこの3枚のみcry
 (あと1枚あったけど似た絵柄なんでボツ)
1

2

3

吉見衣世さん  Check不要ということなので画像多めsmiley
4

5

6

7

8

9

10

11

12

な~んか撮った気がしないのは何故hushed!?

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは!
    ヤダイヤバイですね!みんなイイですね!流石です。
    私の好みかもしれませんが吉見衣世さんの作品、表情が素敵です^^;
    私だったら手が震えて撮れませんよ^^;

  2. >rimamasa2さん、

    ありがとうございます。
    吉見さんは経験が長いだけあって男心をくすぐるサービス精神旺盛でしたよ~。
    ただ、行列が長くて待ち時間が殆どということで・・・私はもう無理かなと思っちゃいました(>_<)

  3. スペーススタジオはぁグラビアな撮影にぃぃですねぇ ダンジョンはコスプレとかですかねぇ
    橘さんの2枚目のぉ手でおさえる感じグっと来ますねぇ男心を分かっていますねぇー
    吉見さん6枚目のぉ下からの舐める切り取り迫力あってぃぃですねぇ 10枚目はぁ脇の下フェチにはたまらないポージングにぃ素晴らしい飛び込みぃぃショットですぅ

  4. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    スペーススタジオは悪くなかったんですが、LEDで撮らせるんだったらせめて天井の蛍光灯は消して欲しかったです~。なので途中から我慢できなくなって、裸でもまだマシと思っていちいちLED消してストロボ撃ちしました(>_<)
    モデルさんはお二人共男心をよく分かってましたね~。待ち時間が長いんで40秒スタート時点で結構突っ込んじゃいましたです(^^ゞ

LEAVE A REPLY TO ちばっち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください