2014/09/15(月・祝) トーキョー★美マージュ 旅の途中~東京湾・秋風のささやき Part-I

三連休の最終日はトーキョー★美マージュの『旅の途中~東京湾・秋風のささやき』に参加してきました。
1部はデイクルーズ、2部はサンセットクルーズでしたが、清水の親分が2部のみの出演ということで、清水一家は2部から総出!smile
2部のモデルさんは清水彩香さん、西みきさん、川本彩華さん、松本ゆんさんの4名。
あいにくのどんよりした天気で夕日を入れた画は撮れませんでしたが、ふわりふわりと揺れる船上で船酔いもなく楽しく撮影させてもらえましたsmiley
道川さん、おーくん、HIDEさん、モデルの皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~satisfied

Part-I は大政・華さんが清水さんの個撮をしている間にちらっと撮らせてもらった3名のモデルさんです。
一気にGo!
1. はじめましての川本彩華さん。 噂に違わずカッコいいわ~!

2.

3. 春の長瀞では撮ってなかったので、撮らせてもらうのは昨秋の大谷資料館以来となる西みきさん。
  相変わらずキュートぉ~!

4.

5. はじめましての松本ゆんさん。 1部では水着で縄との絡みもあったようですが2部では可愛く。

6.

7.

1部に参加した舞珍さんと帰省帰りのヒロシさんと集合場所近くのファミレスで2部の集合時間前まで遠征ミーティングの筈だったのですが、1部の下船が遅くなり舞珍さんとはほとんどすれ違いとなり一瞬で要確定事項だけ伝えて急いで乗船場所へ。 が、事前に電話で確認してた駐車場所がもう一杯とな open_mouth。 近いと言われた駐車場に停めて5分走って何とか間に合いましたが、あわやおいてけぼりの危機一髪でした~ sweat_smile
to be continued ...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。
    先週はお疲れさまでした~・・一家の集い楽しかったです。

    あれ~、いつの間にか4名のモデルさん全員を撮ってましたか!
    私はキツキツ状態の囲みに疲れて殆ど撮っていませんでした。
    個性豊かなモデルさんが4名も居るので、頑張って撮っておくべきだったと少し後悔してます。
    #3,#4のみきちゃん、ベイブリッジとの絡みでベストポジションですね~、露出のバランスもバッチリ決まってます。
    #4が可愛い!

    続編のアップ、楽しみにしてます。

    PS.
    高輝度のペンライトLEDを持ってますが、クリップオンに乗せると、モディファイヤーのセンター芯消しで光量落ちしてしまいます。
    モデリングには不適ですが、ピント合わせ用に100~200球くらいのLEDをスタンドにスーパークランプをかませて付けるのが現実的かなと思ったりしてます。

  2. >華さん、

    ありがとうございます。
    こちらこそ先週はお疲れ様でした~! やっぱ一家が揃うととっても楽しいですよね!(^^)!
    いやいや、清水さんが個撮中でもあれだけレベルの高いモデルさん達ですから撮っちゃいます~。ご指摘の通り環境が厳しかったので枚数激少ですが(^^ゞ
    #3,#4は一通り囲みの波が静まった後にポジション変更して撮らせてもらったカットでした~。
    あれだけ狭いと1分回しで巡撮が良かったですが(LEDの光量落としてストロボ焚けるし)、致し方なかったですね。

    P.S.
    高輝度ペンライトLEDでもモデリング駄目ですか~(>_<)、ピントだけならManfの一番小さいML120-1を持ってるのでトレペ一巻してアクセサリーシューに付けちゃいますが、何とかモデリングの対処も一発でできないものかと思慮してました~。
    YN-600買ってから久しく眠っているYN-160の出番でかね~!(^^)! スーパークランプ買わねば!

  3. 撮影会ぃお疲れ様でしたぁ なかなか来られないので心配しましたぁ個撮枠は残念でしたが到着時点で既に個撮分くらの大汗状態で笑いましたぁ
    3人のモデルさん色んなタイプで楽しかったですねぇ 2枚目のぉ川本ちゃんスプリットなライティングで色っぽいですぅ
    4枚目のぉ西ちゃんの爽やかな笑顔ぃぃですねぇ僕の連射作戦より美しいですねぇ
    5枚目のぉゆんちゃんはセクシーグラビア系と思っていましたがぁ笑顔が可愛くてぃぃですねぇ

  4. おおっ!Kazuこれまた美しい作品です!!
    僕は船内の写真がありませんでした。。。常にデッキ!(笑)
    4枚目のベイブリッジと西さんの素敵な笑顔が好きです♪

  5. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    当日はホントに久しぶりに焦って走り&早歩きで1日分の汗かきました・・・向う脛が翌々日まで痛かったです(^^ゞ
    もし清水さんの個撮枠が取れてたら、あんなにゆっくり3名のモデルさんを撮らせてもらう余裕はなかったと思われるので、前向きに楽しめました~!(^^)!
    4枚目の西さんはホントにたまたまでラッキーさせてもらえました~(^^♪

  6. >yutaさん、

    ありがとうございます。
    え~!?船内の写真がなかったってびっくりです!! ってか羨ましいです(>_<)
    当日はどこに誰がいるのかわからないまま、囲みより巡撮優先で撮らせてもらった結果こうでした~。
    西さんホント魔性の魅力ですよね。笑顔をセレクトしてアップする事はあまりないのですが、これは思わずGo!でした(^^ゞ

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください