2015/03/08(日) 東京写らん♪ 私のぶらりコース~テンガロンハットの女の子 相内梨沙 Part-II

第1部の屋外個人研究を終えて、第2部の団体研究の場である両国のペパームーンへ移動してしばし休憩。
と思いきや、さんちぇさんが早めに来られたので貴重な上○現地情報を伝授頂きましたsmile
Rocknさん、舞珍さん、レイさんと続々ご来場で戦闘開始。 このメンバーだって分かってたんで狭い場所にも関わらずブームに付けたオパグリ(小)持参 wink 初対面の方ばかりだったら遠慮しましたからね smiley
宮木さんと相内さんの2shotからGo!
1. この長身美脚美女お二人の絡みは素晴らしかったですopen_mouth

2.

3.

4. ここから宮木チームと美研チームに3人づつに分かれて研究開始。

5. タングステン消さねーとこーなるわなぁcry でも美脚なんでボツにしない 😀  

6. オチリ研究部もいける!?

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

い、色が~cry

to be continued ...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. タングステンとオパグリを合わせるのはとても難しいですねぇ僕はお皿に金紙を仕込んだりしますぅ 団体撮りでは多灯は難しいし悩みどころですねぇ
    1枚目はぁ天井のランプも美しくお肌の色合いも自然でとてもムードありますねぇ
    6枚目のぉ美しい表情でオチリを向けられたらたまりませんですぅ~

  2. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    あっ!金紙ソリューション以前も教えてもらってましたね!! 今度こそ忘れずやってみたいです~!(^^)!
    この日はメンツが良かったので2灯セットしたのですが、場所が狭くてバックファイヤー以外では結局一灯しか使えませんでした(>_<)
    その場その場でベストな選択肢がある筈なのに、結局焦って楽な方で撮っちゃってるんですよね(>_<)
    1~3枚目はタングステンのみでJPEGでの現像に悩んだんですが、そう言って頂けて救われます~<m(__)m>
    6枚目のオチリは撮ってる時は気にしなかったんですが、後で見返してオチリ部もありだなと思っちゃいました~(^^ゞ

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください