2015/03/08(日) 東京写らん♪ 私のぶらりコース~テンガロンハットの女の子 相内梨沙 Part-III

ラストのPart-III は3着目の衣装分を一気にGo!
続々とアップが続いている当日参加のカメラマンの写真を拝見すると、明らかに "宮木組 = 明るい"、"美研 = 暗い"。
ちなみに美研の3人は中野組。 やはり地下に生息する血がそうさせているのだろうか・・・sunglasses
1.

2.

3.

4. グラドルもりもりポーズsmile

5.

6. 「地下かい?」って? いいえ地上2Fですsmiley

7.

8.

9.

10.

11.

12.

終了後はカメラマン5人で木場まで移動してアフター。 裏の情報交換も楽しかったです~smile
帰りは首都高の渋滞もなくすいすいと帰れました。 日曜日はこれがいいsmiley
道川さん、おーくん、宮木さん、相内さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました:satisfied:

Fin.

おまけ ・・・ まぁ~よう笑いますわsmile



COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. JpegでもさすがExpeed4はいい色出てますよ? 。#9.10とかいい雰囲気に仕上がってます?。おまけこうやって並べると本当笑ってる?必死に堪えてマジ顔作ってる反動っすね?

  2. >レイさん、

    ありがとうございます。
    いやぁ~、一部ストロボ焚かずにタングステンの強かった分は何とか救われたって感じでした(^^ゞ #9,10オキニなんでありがとうございます<m(__)m>
    どんどん笑わず決めてくれる確率高くなってますよね!(^^)!

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください