『 春絵巻~峠道の幻影』 清水彩香 PART-II

撮影日:2015/03/22(日)
主催:トーキョー★美マージュ

2部は秩父三社のひとつである宝登山神社。 天皇の皇子・日本武尊による東征の際に由来する歴史ある神社だそうです。

1.
DS4_2702.jpg2.

DS4_2710.jpg3.
DS4_2745.jpg4.
DS4_2765.jpg 5. DS4_2780.jpg 6. DS4_2793.jpg7.

DS4_2809.jpg 8.DS4_2823.jpg 9. DS4_2838.jpg 10. DS4_2854.jpg 11. DS4_2860.jpg 12.DS4_2899.jpg
撮影終了後は川越まで戻って、清水さんの誕生パーティーを開催
実際の誕生日は本日でしたんでハピバ!!

お天気にも恵まれて丸々1日楽しい時間を過ごさせてもらいました~。
道川さん、ヒデさん、おーくん、清水さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~。

fin.

おまけ

DS4_OMAKE01DS4_2509ふて寝? DS4_2652んなんじゃね~って! DS4_2875

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 1枚目のぉ指先のネイルの描写が美しいですねぇ
    5枚目はぁスプリットで半陰な清水ちゃん芸術的ですぅ
    8枚目のぉ広くとった構図に影出しが綺麗に決まっていますねぇ
    ふて寝の清水ちゃん笑えましたぁ
    撮影会ぃお誕生日会とぉ今回もとっても楽しかったですねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      1枚目のネイル? あっホントだ・・・注意力散漫でした(@_@。
      5枚目は焦って撮った割には結果オーライのカットでした(^^ゞ
      8枚目はAD360の純正グリッドの照射範囲が思ったほど狭くなくて、スヌート欲しくなりましたがそう言って頂けて救われます(^^)
      清水さんは狙ってなくてもオマケが沢山撮れちゃうんですよね! お誕生会ホントに楽しかったですね・・・カラオケ付きだったら尚可でしたが(^^)

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください