暗闇ストリート・ポートレート 星野くるみ

撮影日:2015/04/22(水)
主催:うずらフォト
モデル:星野くるみ

ギックリ腰も何とかそこそこに回復してきたので、コルセットを巻いて会社帰りに好物の暗闇撮影に第二部だけ参加してきました。いつもの長~いタイトルは『みらくるみんッッッ!!!!隅田川めっちゃ橋と夜景でキラキラ&ズウゥゥゥン!』。
日中はいい天気だったのに夕方からまさかの雨。19:00には止む予報だったのが結局傘をさしながらの撮影となってしまいました。
今回は先月と違ってストロボ禁止ではありませんでしたが、雨ってのもあって先月の暗闇ストリートより厳しい環境でした~、それがまた楽しい

1.
DS4_2915.jpg
2.
DS4_2916.jpg3.
DS4_2921.jpg4.
DS4_2930.jpg5.
DS4_2935.jpg6.
DS4_2946.jpg
7.
DS4_2954.jpg
8. 好きなんだけど載せるかどうか迷った。
DS4_2955.jpg
9.
DS4_2971.jpg
10.
DS4_2981.jpg11.
DS4_3019.jpg12.
DS4_3021.jpg自分の参加した第二部は21:00に終了して、レイさんとタクシーで東京駅へ向かい、駅地下でしっぽりと二人勇者の会。
星野さん、金山さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、雨の中お疲れ様でした~&ありがとうございました~

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください