『テンガロンハットの女の子2』 相内梨沙、宮木梨衣 Part-II

撮影日:2015/05/24(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-I の宮木さんに引き続き、Part-II は相内さんです。
この日がレギュラーのデビューでしたが、安全な場所で豪雨でも台風でも大雪でもなく、昼食もちゃんと摂れて何よりでした!(^^)!
廃墟系は宮木さんをメイン、赤山地下壕跡は相内さんメインで撮らせてもらいました。 理由?大人の事情です(^^ゞ

1.
DS4_5024_R
2.
DS4_5051_1208
3.
DS4_5098
4.
DS4_5114
5.
DS4_5145
6.
DS4_5259_1208
7.
DS4_5302
8.
DS4_5345
9.
DS4_5362_1
10.
DS4_5361
11. ん~、どこだかわかんね。中野!?
DS4_5518
12.
DS4_5532
13.
DS4_5534
14.
DS4_5585
15.
DS4_5615
16. 微妙~? 後日消去かも。
DS4_5840
17.
DS4_5855
18.
DS4_5865
19.
DS4_5965
し、しもうた! ローアングル美脚研究できてね~(^^ゞ

to be continued ... Part-III は2ショット集です。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ヘッダー(6枚目)壮観ですね~!あと、どの画も切り取りがいいですね♪
    13枚目!青紫のカラーフィルター!効果的でさすがです!

    それにしても、スタイル抜群のモデルさんですね(^O^)

    • >ヒロシさん、

      ありがとうございます。
      6枚目ありがとうございます。これはモデルさんのパワーのお蔭です~(^^ゞ
      13枚目は色の無い世界だったので、ちょっとだけ遊ばせてもらいました~。
      相内さんはおっさん美脚研究部を結成させるだけのスタイルの持ち主なのでホントにカッケーんです~!(^^)!

  2. 今回は互いに色々動きまわって撮りましたね~
    しょっぱなから相内さんに結構カメラマン集まったので
    自分はバランス取りながら?!宮木さん中心に撮りましたね。
    #11自分もとってる最中LED切れて途中でピンスポットの中野写真なってました~
    #13こういう風にバックフラッシュの光は出るんですよね~ 照射角度が悪いのか?光量が悪いのか?
    まだまだ自分は勉強が足りんです。

    • >Leiさん、

      ありがとうございます。
      確かに前回と違って散らばってうろうろしまくりましたね!(^^)!
      相内さんの廃墟は掲載停止命令が出るかもってことで、廃墟は宮木さん、洞窟は相内さん中心でバランス取らせてもらいました~(^^)
      この洞窟は暗い雰囲気出そうとし過ぎたので、もっと背景明るく撮っても良かったですね(>_<) バックフラッシュはいつも35mm程度でフルか1/2で焚いてます~、あとは自分も試しながら焚き焚きですよ~。

  3. 美脚のお二人目の相内さん・・

    生憎の天気予報で乗馬シーンは残念でしたね。
    #2と#6のスラリの伸びた美脚に目が釘付けです!
    しかし、ハイウェストのワンピからの伸びた脚は私の倍は有る(笑)
    #13でブルーのバックファイヤー炸裂!決まってます。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      はい~、朝の時点で「夕方は豪雨」の予報だったので乗馬シーンはキャンセル致し方なしでした(>_<) 結果的に雨はなかったのでそれはそれでラッキーでしたが(^^ゞ 相内さんの美脚は研究に値しますよ~、でも女神はその上を行きます~!(^^)! いやいや、私の倍もありますよ・・・並んだ写真撮られたくないですもの(^^ゞ カラージェルバックファイヤーはワンパターンになってきたので、別の色をと思ってましたが気付いたらまた同じでした(>_<)

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください