『テンガロンハットの女の子2』 相内梨沙、宮木梨衣 Part-I

撮影日:2015/05/24(日)
主催:トーキョー★美マージュ

上海ツアーの現像がたっぷりと残った状態で、トーキョー★美マージュの『テンガロン ハットの女の子2』に参加してきました(別名を「財無法人美脚研究部」部会とも言う)。
前回の『~1』は「写らん♪」としての開催だったので場所は都内の飲食店でしたが、今回はレギュラー枠ということで千葉の館山でのロケ撮!
天気予報では終日大雨の予報だったので最小限の撮影機材で家を出発。しかし誰の普段の行いが良かったのか全く見当がつきませんが(・・・モデルさんだ、きっと)、雨に降られる事なく穏やかな天気の中で撮影を楽しむ事ができました。
残念ながら馬とコラボの夕映えポートレート撮影は朝の時点で激しい雨の予報だったので諦めざるを得ませんでしたが。
モデルは前回に続き、相内梨沙さんと宮木梨衣さんの二名。

Part-I は前回ソロで全く撮れなかった宮木さんのソロから! ・・・ 今回はうろうろしまくりました~(^^ゞ

1.
DS4_5165_1208R
2.
DS4_5209
3.
DS4_5282
DS4_5172
4.
DS4_5397
5.
DS4_5389
6.
DS4_5402
7.
DS4_5421
8.
DS4_5425
9.
DS4_5628
10.
DS4_5661
11.
DS4_5694
12.
DS4_5704
13.
DS4_5718
14.
DS4_5749_1208
15.
DS4_5775_R
16.
DS4_5817
17.
DS4_5832
18.
DS4_5846
19.
DS4_5880
20.
DS4_5891
21. 条件反射で焚き焚き!
DS4_5909
22. でもこういうのも嫌いじゃない!
DS4_5956

ん~、余韻からかセレクトできない病がまだ治らね~。

to be continued ... Part-II は相内さんです。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 早いものでこの撮影からもう2週間以上になるんですねぇ。
    上手なカメラマンの撮影した、お気に入りのモデルさんの作品を見ると・・・ちょっとジェラシぃを感じちゃったりしますがぁwww
    そこは向上心につなげて自分らしい画作りの刺激にしたいと思いますーw

    私的には1枚目の作品がドラマチックで「おぉぅっ!」です。

    • >さんちぇさん、

      ありがとうございます。
      ホントに「あっ!」と言う間です~。沖縄まで撮影会行かないとか言いながら行っちゃったし(^^ゞ
      いやいや、清水一家は四人四様で向かってる趣向が異なりますからそれがまた楽しいところです~!(^^)!
      宮木さんは初めてちゃんと撮らせてもらいましたが確かに魅力的ですね~!! 美肌レタッチが全く必要無いし(@_@。
      確かに向上心は忘れちゃならないですね、自分は撮り過ぎるとなぁなぁになるのでちょっと控え目にしようと思ってます。

      1枚目ってヘッダー画像の#14ですかね? これはチビグリの角度ずれの失敗カット山盛りの中のたまたま成功したカットでした~(^^ゞ

  2. 4枚目のぉシルエットショットぉ流石に美研だけあって透かしの美脚がとってもセクシーですぅ
    8枚目の背中ぁ美しいですねぇ小指が Kazuさんを誘っていますねぇ
    12枚目はグラフィックにぃ13枚目はスポットなアート作品にぃ素晴らしいですぅ
    20枚目のお顔に入る陽のハイライトや髪染は幻想的でとても美しぃ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      ふふふ、美脚の美しい撮り方に命かけてますから~、嘘です(^^ゞ
      8枚目ありがとうございます。美しくて何気なくシャッター切ったのですが自分でもオキニです~!(^^)!、残念ながら後ろに私がいるとは知らずの小指でした~(>_<) 廃墟は規模は小さかったですが楽しかったです~!(^^)! 20枚目はお顔のエッジが美しかったので~、髪のキラキラはラッキーな副産物でした~(^^ゞ 今度momoデビューですよね? スタジオでのちばっちさんライティング期待してます~!(^^)!

  3. 財無法人美脚研究部に参戦されましたか!
    美脚のお二人ですからウロウロは納得です(笑)

    #4、シルエットは美脚モデルさんならではの絵ですね!
    #8、いや~、これにはドキッとさせられました・・妙に色っぽくで素晴らしい、商業広告に使えそうなカットです。
    #11~#14の暗闇モード、いいです~
    #22のフレアー、綺麗ですね~

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      前回の部研では完全に2班に分かれてしまって交代無しだったので(^^ゞ

      #4ありがとうございます。これで完結でもいいのですが欲張って#5で正面ストロボ撃ちしちゃいました(^^ゞ
      #8はホントに美しさに惹かれて何気なくシャッター切ったのですが思いの外いい感じに上がってくれました・・・腕ではなく宮木さんの魅力ということですね(^^ゞ
      廃墟も小振りでしたがなかなか楽しい場所でした~! フレアー出しは完全不得意分野ですが何とかなってくれました~(^^ゞ

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください