Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『The Water World in OKINAWA』 Part-III 宮木梨衣

『The Water World in OKINAWA』 Part-III 宮木梨衣

撮影日:2015/07/4(土)~7/5(日)
主催:トーキョー★美マージュ

清水さんは仕事の為この日朝一番の飛行機で帰京。2日目は前日夜に合流した宮木梨衣さんを1日中撮らせて もらいました~!
朝7:30から北部のシークレットビーチで撮影。
朝っぱらから眩しいほどの日差しで汗かきまくり~ !!

Day2 Scene1

1. 自然光・・・。
DSC00702
2. やっぱりワザトラ焚き焚きが好きです~!
DSC00723
3.
DSC00732
4.
DSC00822
5.
DSC00851
6.
DSC00869
7.
DSC00882
8.
DSC00909
9.
DSC00938
10.
DSC00950
11.
DSC00981
12.
DSC00999
13.
DSC01002
14.
DSC01028

to be continued ...

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ちばっち

    ノンストロボでフワっと柔らかな作品もぃぃですがぁ僕は断然ストロボ派ですねぇ
    せっかくの沖縄ぁ海と空の色をちゃんと表現したいですぅ
    2枚目はぁ砂浜のツタやメラっとお顔へのコントラストが効いて美しいですねぇ
    6枚目のぉ少しうつむきで女性らしい仕草を上手く切り取っていますねぇ宮木ちゃん素敵ですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      変態ストロボ軍団ですから私も圧倒的にストロボ派です!(^^)!
      もちろん自然光の美しい光で撮れればそれはそれで素晴らしいので嫌いじゃないですが、写真なので肉眼で見るのとは違った非日常感を出したいんです~不自然上等! ・・・写「真」じゃなくて写「偽」だと言われても(^^)

      朝っぱらから盛り上がってしまって、ここで多量のフル発光をかましたのが運の尽きでした(>_<) 楽しかったから全く無問題なんですけど(^^ゞ

LEAVE A REPLY

*

Return Top