Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『Rendez-vous point』 Part-II 西みき, 川本彩華

『Rendez-vous point』 Part-II 西みき, 川本彩華

撮影日:2015/08/07(金)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-II は西みきさんと川本彩華さんのソロ分です。
二人とも終始多くのカメラマンに囲まれておりましたが、隙間を縫ってちょっとだけ撮らせてもらいました。
脇からちょいと撮らせてもらっても決めてくれるこのお二方はやっぱりスッゲーっす!(^^)!

西みきさん
1.
DSC02443-1208
2.
DSC02442-1208
3.DSC02449

川本彩華さん
4.
DSC02332-1208
5.
DSC02335-1208
6.
DSC02339
7.
DSC02355
8.
DSC02364
9.
DSC02375
10.
DSC02379
11.
DSC17054
ヘルメットの中で湯だってしまった自分の脳みそでは広いロケ地のどこでどのタイミングで誰を撮れるのかを把握しきれず、うろうろしている間に東紗枝さんと木滑光さんのソロを撮り損ねたのが非常に悔やまれます~。
次回Part-III から清水彩香さん独壇場に突入~!なのですが、人より早く突入した夏休みが本日で終了・・・涙

to be continued ...

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ちばっち

    ぉおおー西ちゃんのローキー浮き出し格好ぃぃですぅ
    2枚目なんてぇこんなサドな表情みたことありません Kazuさんへのスペシャルですねぇ
    川本ちゃんはぁ10枚目のチラリと太腿がセクシーですぅ
    ラストの表情アップは黄昏な戦場を思わせるぃぃカットですねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      西さんはいつも大人気でちょっとしか撮れないのですが、浮き出し狙いが決まってくれて良かったです~!(^^)!
      2枚目・・・この時何か悪いこと口走っちゃったかな?と一瞬思っちゃいましたが、そんなことは決して無いです。ちなみに西さんは私がドMだってのは知りません(^^ゞ
      川本さんもいつもちら撮りですがファンが多いの頷けますね。
      今回脇撮りはX-Pro1に55-200mmをつけて自然光で臨んだのですが、そう言って頂けて嬉しいです~!(^^)!
      軽量システムならではの初の二丁撃ちでした。

  2. #1のスポットで浮かび上がるみきちゃん、#7の俯瞰で決めた彩華ちゃんが流石の素晴らしさです。

    今回、広い敷地内で個撮と団体撮影が混在して進行状況が把握し辛かったですね。
    私も、東紗枝さん、西みきさんは数枚しか撮れず、川本彩華さんは何枚かアップできる程度でした。

    前フリ「Part-III・・独壇場」楽しみにしてます。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      短時間勝負でしたが両モデルさんの力量で救われました~(^^ゞ

      やはり華さんも全員は無理でしたか!? あの状況で全員のソロ x 2つの衣装を抑えられたカメラマンは千里眼の持ち主ですね・・・いるのかな?

      独壇場は気合入れてやってます・・・蕎麦屋の出前(^^ゞ

LEAVE A REPLY

*

Return Top