Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

Createur グループリクエスト撮影 in 沖縄 朱宮美礼 Part-I

Createur グループリクエスト撮影 in 沖縄 朱宮美礼 Part-I

『The Legend Tour ~女神はふたたび舞い降りる~』 Season3 back to summer Part-I

撮影日:2015/10/30(金)~11/01(日)
主催:Createur Model office(グループリクエスト撮影)

今回で3回目となるLegend Tour は朱宮さんを上海から沖縄に招いての撮影となりました。
羽田組は一足先に那覇空港へ到着して、国際線到着出口でワクワクしながら朱宮さんを待つこと約40分。キタ~!(^^)!!(^^)!!(^^)! そこには約5ヶ月半ぶりのとびっきりの女神の笑顔が~♡♡♡

挨拶を済ませ空港のコンビニで遅い昼食を仕入れて(どこぞの撮影会のようだ!?)レンタカーで残波岬へ一直線。
夏場は観光客でごった返す景観地ですが10月末の平日ということもあり、撮影に難が出るほど観光客はいなかったのでじっくりと撮影することができました~。
TOBIRAE
Scene1-Day1/Site1 (Dress1) 残波岬

1. 沈みゆく夕陽を前に佇むそのシルエットは!?
DSC04379
2.
DSC04418
3. 女神降臨!!!
DSC04335_
4.  キャ~~~、こっち向いた~!
DSC04339_
5.
DSC04358
6.
DSC04362
7.
DSC04395
8.
DSC04403
9.DSC04413
sashie210.
DSC04435
11.
DSC04457
12.
DSC04463
13.
DSC04472
14.
DSC04497
15.
DSC04499
16.
DSC04506
17.
DSC04526_
18.
DSC04530_

to be continued...


おまけ・・・かっ、かっ、かっ、かっ、かわゆす~(>_<)
omake1omake2omake3omake4

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 素晴らしいです!!お見事です~\(^o^)/
    シルエットからの~夕日と女神降臨!狙い通りバッチリきましたね(^-^)
    朱宮さん、何とも美しくすぎて、絵になりまくりですね!2枚目5枚目がめっちゃお気に入りです♪
    そして、おまけでとても癒されました(^-^)
    続き、楽しみにしていますね♪

    • >ヒロシさん、

      ありがとうございます。
      今回も朱宮さんは完璧な美しさとパフォーマンスでツアーを満喫させてもらえました!(^^)!
      2,5枚目ありがとうございます。2枚目は時間的には7枚目の後だったのですが珍しくテレンコにしちゃいました。
      5枚目はTweetしたのが暗すぎてイケてなかったので再セレクトです(^^ゞ
      続きもセレクトに時間を要しそうですが、楽しみながらアップしていきますのでまた覗いてやって下さい~m(__)m

  2. おぉ~、Legend Season 3がお目見えですね!

    #1と#2のシルエット美しいです。
    やはり朱宮さん絵になるモデルさんですね。
    手の位置や身体のラインがこの場面にドンピシャ、きっと『どう、撮られるか?』の素晴らしい感性があるのでしょう。
    特に#2では手の位置関係からカメラを左右どちらに振っても決まらず、このポジが良いような気がします・・お見事です。

    #6で手乗り元気玉、#17ではフェイク元気玉ときましたか~(笑)
    #7、太陽をド真ん中に配し右の朱宮さんが映えてます。
    #10、左に茜色に染まった雲、中央に絶妙なポージングの朱宮さん、右に灯台と観光ポスターで使えそうな仕上がりです・・お気に入り①。
    #11、左に大胆に雲と空、中央の道による視点移動で灯台と朱宮さん・・魅せますね~・・お気に入り②

    続きを楽しみにしています。
    セレクトに楽しみながら迷いそうですね!

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      はい~、無事にSeason3から帰還しました~!
      ご指摘の通りで久しぶりに撮ると朱宮さんの素晴らしさがホントに良く分かります~、OLをさせておくには勿体無いです。今回は身体も前回より更にシェイプアップして来たようで頭が下がりました。

      今回は国内だったので荷物を気にすることなくAD360持参で元気玉撃ちまくりでした~(^^ゞ
      お気に入りチェックありがとうございます!(^^)! #10は朱宮さんがばっちりと決めてくれた私もオキニで思わず観光客を消しちゃおうかと思いました~。
      #11はそこまで深く考えて撮ってないですけど、結果オーライということで(^^ゞ

      フジ機で引きだと殆ど触らずに済むのですが、仰る通りセレクトに異様に時間を費やしてます・・・どれもこれもボツにできない(したくない)、でも同じ構図を並べるのは・・・うぅぅ。
      という事で、マイペースで余韻を楽しみます~!(^^)!

  3. By ちばっち

    沖縄に女神を招いての撮影ぃ羨ましいですねぇ
    空港で大好き朱宮さんを待つ間の緊張のドキドキ感がよく伝わりますぅ
    5枚目のぉ太陽の閃光が綺麗でスカートを後ろに翻す姿は正に女神ですねぇ
    10枚目のぉお帽子がエレガントで似合いますねぇ超広角なパースで格好ぃぃ
    おまけの最後のぉストロボ透かしが鮮やかな色合いで美しいですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      ホントに実現できたことが何より嬉しいです~!! 空港で待っている間はも~落ち着かなくて(^^ゞ
      5枚目はこの後すぐに太陽が雲に隠れちゃったのでラッキーでした~、7月の万座毛での御来光よりは長かったですが。そうなんです~、やっぱり永遠の女神様です~!(^^)!
      10枚目は朱宮さんがビシーっと決めてくれてこっちはシャッター切るだけでした~!(^^)!
      おまけのラストは色合いはオキニなのですが笑顔なので・・・M男ですから。

LEAVE A REPLY

*

Return Top