Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

Createur グループリクエスト撮影 in 沖縄 朱宮美礼 Part-II

Createur グループリクエスト撮影 in 沖縄 朱宮美礼 Part-II

『The Legend Tour ~女神はふたたび舞い降りる~』 Season3 back to summer Part-II

撮影日:2015/10/30(金)~11/01(日)
主催:Createur Model office(グループリクエスト撮影)

照明の無い残波岬で足元が怪しくなる直前に撮影を終え、ホテルとの中間地点に位置する美浜アメリカンビレッジまで移動してナイトストリート撮影。
sashie1sashie2Scene2-D1/S2(DR2) 美浜アメリカンビレッジ

1.
DSC04547
2.
DSC04554
3.
DSC04557
4.
DSC04564
5.
DSC04574
6.
DSC04579
7.
DSC04603
8.
DSC04609
9. こんな所に寝かせたのは誰だって? そりゃ勿論・・・M団長またの名を「寝かせのセレブ魔術師」です!(^^)!
DSC04619
10. 
DSC04629
11.
DSC04636
12.
DSC04657

撮影終了後にちょっとしたハプニングで冷や汗をかきましたが、優しい地元海人のお蔭で事無きを得て車を移動し、アメリカンビレッジ内のステーキハウスでがっつりと夕食。満腹感に満たされて外に出たら豪スコールに会い、びしょ濡れ一歩手前になってホテルに帰還。
あっという間に初日が終了しました~。
meshi1to be continued...


おまけ・・・寝ちゃったよ(^^)
omake1

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは~

    アメリカンビレッジのナイト撮影ですけど、Kazuさんのはもっと暗いと思ってたら、めっちゃ明るかった(*^▽^*)

    やっぱり、Season3の朱宮さん、美脚に磨きがかかっていますねっ!
    それに、8枚目の白い照明に照らされた朱宮さんの表情、いいなぁ~

    背景の玉ボケも綺麗だし、これでキットレンズって、びっくりですねっ(O_O)

    • >舞珍さん、

      ありがとうございます。
      あ、明るいすか!? ここではこれ以上暗くするのは気が引けました~(^^ゞ

      美脚は当にその通りで、現地でもそう感じましたが撮った写真を見返しててより一層そう感じました~!(^^)! 
      8枚目ありがとうございます~! M男にニコパチは不要なので・・・いつもですが。

  2. おっと、レンズは3514でしたねっ!
    思ったより寄れるから、大きく撮れますねっ(O_O)

    売るんぢゃなかった(>_<)

    • >舞珍さん、

      はい~、ここでは3514一本でした~。
      自分的にこれ手放せないレンズの一本です~。寄っても引いても使える万能優等生ですね。

      え~売っちゃったんですか!? キットレンズ同様に買い戻しましょう!(^^)!

  3. By さんちぇ

    おぉ、朱宮さん、相変わらず魅力爆発ですねぇ。
    4枚目の全身ショット、美脚は言わずもがなですが、自然な感じなのに魅きつけられる美しさがやっぱり朱宮さんだーって思います。
    12枚目はkazuさんに向けた真っ直ぐな視線と微笑が素敵ですー。

    • >さんちぇさん、

      ありがとうございます。
      そうなんです~!女神の魅力は留まるところを知りません~!!
      普通なすっとした立ち姿がそのまま画になっちゃうところが朱宮さんなんですよね~(^^ゞ
      12枚目は帰りがてらに「3枚だけm(__)m」って撮らせてもらったカットですが、そう言ってもらえて嬉しいです~!(^^)!

  4. By ちばっち

    2・3枚目とぉ地明かりでフワッとしてぃぃムードですねぇ
    4・5枚目はぁフルショットでスラットした美脚が際立ちますぅ
    7・8枚目のぉボケと解像のぃぃバランスで美しいですねぇ
    おまけの子供っぽい寝顔も可愛らしいですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      最初ストロボ焚いてみたんですが、最少発光量でも雰囲気ぶち壊しだったので地明かりで行きました~。
      4,5枚目のさりげない立ち姿が決まる朱宮さんサイコーです~!!
      7,8枚目ありがとうございます。APS-Cのミラーレスでもここまでボケてくれれば大満足です~!!
      おまけ寝てないんですけどね(^^ゞ

  5. 雰囲気を活かすように地明かりで撮られたようで、背景の綺麗な玉ボケと朱宮さんの美脚が美しいです。
    #4と#5そして#10のスラリと伸びた美脚が眩しい!!

    ストーリー的には、
    #9、『もう、まったくう~、Kazuさん・・どこ行っちゃったのぅ?』
    #11、『あっ、来たみたい』(真っ直ぐな眼差しと、僅かに開いた唇に吸い込まれそうです)
    #12、『Hi』
    と、オヤジの妄想の世界に・・

    APS-Cでも35/1.4の開放近くでは街並みの光源が綺麗な玉ボケとなってますね。
    僅かに口径食が見られるものの、blogサイズでは気になりませんです。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      キャッチ入れ程度に焚きたかったのですが、ISO上げまくりだったので1/128でも雰囲気ぶち壊しで控えました(^^ゞ
      朱宮さんの美脚は益々磨きがかかっているようでした~!(^^)!

      オヤジの妄想ストーリーありがとうございます。
      画とコメントを行き来して、思わずにやけまくりました~(^^ゞ
      ホントにそうだったら何と幸せなことでしょう!!!

      ボケはフル機には到底及びませんが、元々ボケを多用する方ではないので使い方である程度カバーできるかなと思ってきました。口径食は気にしだすと止まらくなるので気にしないようにしてます(>_<)

LEAVE A REPLY

*

Return Top