『凪がれる~館山道南下~』AYAKA Part-II

撮影日:2020/12/06(日)
主催:トーキョー★美マージュ

本来の予定はコンビニ飯を頬張りながら野島崎公園まで移動しての予定でしたが、ついつい刺身と揚げたて天ぷらてんこ盛りの美味しい魚定食をゆっくり食したら時間が!!
日没が16:30位なので予定地に移動すると30分程度しか撮影できないということで、臨機応変にロケ地をチェンジ!
春先に姫宮らんちゃんとのコラボで訪れたすぐ近所の明鐘岬での撮影(前回は暴風だったので全然雰囲気違います)となりましたが、移動時間10分足らずでじっくり撮れたので大正解でした。
今回は何も考えずAD200にH200Rを付けて持参。夕陽に喧嘩を売るには全く光量不足で途中からさんちぇさんにAD360を共用させてもらって何とか乗り切ることができました・・・AD360でも1/1で2mが精一杯だったので、AD200だと約50cm(>_<)。さんちぇさん、今回もありがとうございましたm(_ _)m
夕陽撮りにはAD360とND必須ですね・・・分かっているのに忘れる(やはり歳か)。
単一ロケで似たような画が多いですが、夕陽ポトレフェチ(!?)なのでお付き合い下さいm(_ _)m

1.
DSH13544
2.
DSH13568
3.
DSH13574
4.
DSH13586
5.
DSH13594
6.
DSH13614
7.
DSH13627
8.
DSH13644
9.
DSH13649
10.
DSH13653
11.
DSH13664
12.
DSH13673
13.
DSH13677
14.
DSH13689
15.
DSH13698
16.
DSH13705
17.
DSH13710
18. 沈む数秒前(^^)
DSH13718
19.
暗くなると足元がおぼつかないので、陽が沈んだ途端に移動して、しばしブルーアワーを待つ・・・しかしこの日はちょい紫で終了。残念でした・・・それでも綺麗だったけど(^^ゞ
DSH13723
20.
DSH13733
21.
DSH13739

道川さん、ヒデさん、AYAKAさん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


OMAKE

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください