グループリクエスト撮影 AYAKA@東京メガイルミ

撮影日:2020/12/16(水)

平日の仕事帰りにちばっちさん、さんちぇさんと一緒にAYAKA様のリク撮で大井競馬場の東京メガイルミに初めて行ってきました。
前日から気温が一気に下がってこの日も初っ端から寒い寒い! おまけに風も強くて楽しみにしていたオーロラはスモークのスクリーンが飛んでしまって全く撮れませんでした(ってか、見えませんでした)(>_<)
来年の4月4日までやっているようなので、暖かくなって風が弱まってからリベンジもありですね。

1.
DSH13748_
2.
DSH13770
3.
DSH13800
4.
DSH13811
5.
DSH13832
6.
DSH13846
7.
DSH13861
8.
DSH13881
9.
DSH13893
10.
DSH13904
11.
DSH13913
12.
DSH13919
13.
DSH13922
14.
DSH13924
15.
DSH13937
16.
DSH13942
17.
DSH13953
18.
DSH13958
19.
DSH13964


ちなみに撮り始めた途端に赤い人から、『大きい道具(モディファイヤー)禁止です!』(まぁわからないではないが)、ちょっと進んで、『ストロボの連続発光は禁止です』(コロコロ変わるイルミのタイミングに一発で合わせるの!?)、もうちょっと行くと『明るい定常光(モデリングランプ)禁止です!』(ピントがぁ!?)、最後には『後ろの方を待たせないで下さい!』(俺たちの方がず~っと待ってたけど!?)と、どんどん厳しい環境に追い込まれていったのでしたが、まぁ最終的に楽しく撮影できたので良しということで(^o^)
厳しい赤い影の理由がまさか美○ー○ュだったとは・・・たった今知った(^^)

ちばっちさん、さんちぇさん、AYAKAさん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★


OMAKE
人様のお子様に土下座させるとは・・・流石はAYAKA様、半沢直子か(^^)


LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください