Createur グループリクエスト撮影 in 沖縄 朱宮美礼 Part-V

『The Legend Tour ~女神はふたたび舞い降りる~』 Season3 back to summer Part-V

撮影日:2015/10/30(金)~11/01(日)
主催:Createur Model office(グループリクエスト撮影)

阿嘉島でのラストは離島らしい温もりのある街並みの集落を散策しながらのストリート撮影でした。
sashie1
Scene6-D2/S3(DR3) 阿嘉島 集落

1.
DSC04952
2.
DSC04956
3.
DSC04962
4.
DSC04973
5.
DSC04974
6.
DSC04978
7.
DSC04982
8.
DSC04987
9.
DSC04998
10.
DSC05008
11. いつもなら三つ連結して「おまけ」にする表情ですがあまりにも可愛いので・・・(^^ゞ
DSC05010
12.
DSC05011
13.
DSC05012
阿嘉島は予想以上に雰囲気のある素晴らしいロケ地だったので機会があればもう一度ゆっくりと訪れたいとしみじみ思っちゃいました。
名残惜しくも「世界が恋する海 座間味村」を後にして高速艇で泊港へ戻り、部屋でゆ~っくりとバブのお風呂に入って湯上りのビールを我慢して繁華街へと出陣!
ひと月前から予約してあった創作居食屋やえんにて沖縄料理を堪能しつつ、35°の泡盛ロックを約二名でガンガンお代わりして夜は更けていったのでした。

前菜からいきなりこの質とボリューム。お店のHPでも全部写ってない。飲み放題も完全にペイして大満足でした!(^^)!
sashieto be continued...


おまけ
omake1omake2omake3

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください