Createur グループリクエスト撮影 in 沖縄 朱宮美礼 Part-IX 最終章

『The Legend Tour ~女神は最後に舞い降りる~』 Final Season Good-by Mirei Part-IX

撮影日:2017/04/14(金)~04/16(日)
主催:Createur Model office(グループリクエスト撮影)

さてさて、2泊3日、8サイト、衣装10パターンでのFinal Seasonもラストパートとなりました。
最終ロケ地は個人的に以前から撮ってみたかった首里城のすぐ近くで渋めの味の首里金城町石畳道です。

Scene8 D3/S2 首里金城町石畳道

1.
DST28482
2.
DST28488
3.
DST28505
4.
DST28528
5.
DST28529
6.
DST28537
7.
DST28548
8.
DST28576
9. 視線の先はM珍さん(^^)
DST28578
10. こういう雰囲気にClassic Chromeって私的にサイコーです。
DST28588
11.
DST28600
12.
DST28601
13.
DST28607
14.
DST28612
15.
DST28623
16.
DSP28958
17.
DST28629
18.
DST28637
19.
DST28657
20.
DST28662

時間には余裕を持っていたはずなのですが、最後の最後ということで皆熱くなり、その雰囲気を察した玉城さんが先回りしてタイムキーピングと駐車場までの帰路のチェックをしてくれたのでオンタイムで撮影を終えることができました。

空港に戻る途中で「終わりたくね~オーラ」を全身から醸し出しながらコンビニでアイスを頬張りグダグダしつつも確実に最後の瞬間は迫り、空港の手荷物検査のゲート前で最後の挨拶を交わし、朱宮さんの中国帰国から3年続いたLegend Tourは遂に最終の幕を降ろしたのでした。
最後に我々の姿が消えるまでありったけの背伸びをして手を振ってくれていた姿は今も鮮明に脳裏に焼き付いています・・・その時に朱宮さんが「朱宮美礼が終わる」という思いから涙目になっていたことは後日の玉城さんからのメールで知りました。そして私もその百倍の涙目になりました(^^ゞ

朱宮美礼という自分史上最高のモデルさんと出会えて、そこが起点になってイケてて信頼できるカメラマンさん達との出会いがあり、自分自身の活動の場も広がった事に関しては本当に感謝しかありません。
特に「Legend Tour Season 1 in 上海」は可能な限りの情報収集をして綿密な計画を立てたつもりでしたが、今思えば「かなり無謀な夢見るオヤジ達」でした(^^ゞ 初っ端のメシから現地の朱宮さんのお陰で乗り切れた感ヒシヒシでしたもの(*^^*)
しかしながら都度『有言実行』を合言葉に本当にFinal Seasonまでやり切っちゃう俺達(モチロン朱宮さん、玉城さんを含めてです)ってすげーなって今になってしみじみ思います(^^ゞ

朱宮さんが大学を卒業して中国に帰る直前の2014/03/23のラスト撮影会の記事で当時の思いの丈を綴りましたが、あの時にはその後3年に渡って何度も濃厚な撮影をさせてもらえるとは夢にも思っていませんでした(一応列記しときます)。

・2014/06/15『3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオ・スイートバジル
・2014/10/24~10/26『Legend Tour Season1 in 上海
・2015/01/04『朱宮美礼 ソロ撮影会 in 天王洲アイル
・2015/05/15~05/17『Legend Tour Season2 in 上海
・2015/10/30~11/01『Legend Tour Season3 in 沖縄
・2016/04/02『Legend Tour Season4 in 横須賀
・2016/04/11『朱宮美礼 ソロ撮影会 in 新宿ストリート
・2017/04/14~04/16『Legend Tour Final Season in 沖縄

チャンスの度に絶対に後悔だけはするまいと行動を起こせたのは、朱宮さんの大学卒業前に師匠にもらったこの金言があったからこそでした。
『好きなモデルさんはぁ撮れる時に撮っておくべきですねぇ 新しいモデルさんも引っ切り無しで出て来ますがぁなかなか想い出を越えられません』・・・師匠!やれることは全てやりました!!

朱宮さん、玉城さん、舞珍さん、ロックさん、それぞれに色々な思いの詰まったFinal Season、本当にお疲れ様でした~&ありがとうございました~!!! 皆さんとご一緒できて本当に良かったです☆
朱宮美礼はこれからも永遠に皆の心の中で微笑み続けてくれると信じています。そして朱宮美礼を卒業した彼女のこれからの人生に幸多からんことを精一杯祈念しております\(^o^)/

fin.


OMAKE

画面下、誰の足?
OMAKE1omake2omake3omake4omake5omake6omake7

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください