Createur グループリクエスト撮影 in 沖縄 朱宮美礼 Part-VI

『The Legend Tour ~女神はふたたび舞い降りる~』 Season3 back to summer Part-VI

撮影日:2015/10/30(金)~11/01(日)
主催:Createur Model office(グループリクエスト撮影)

最終日は早朝から日の出ストリート撮影です。
前日ホテルの部屋から見えた朝日がとても綺麗だったので、高い所へ登れば朝日越しに撮れるだろうということで、ホテル正面にある「波之上臨港道路」(↓この橋)のど真ん中までタクシーを走らせて撮影開始。
sashie1
希少なブルーアワーポトレのチャンスでしたが頭の中ではまだ前夜の泡盛が波打っており、あたふたしている間にブルーアワーはあっけなく終わってしまいました(>_<) 
sashie2Scene7-D3/S1(DR6) とまりん周辺 波之上臨港道路

1. という事で朝焼けポトレ
DSC05050


2.
DSC05056
3.
DSC05057
4.
DSC05060
5. まだちょっとオネム!?
DSC05072
6.
DSC05082
7.
DSC05101_
8.
DSC05110
9. 到着から30分後には完全に明るくなってただの早朝ストリート(^^ゞ
DSC05114

この場所は地上8~10階建のビル相当の高さがあったのですが、真下が海なのと半分酔っ払っていたのもあって不思議と高所恐怖症の症状(へっぴり腰の脇甘で手ブレ量産)は出なくてラッキーでした(^^ゞ

to be continued...


おまけ
「おぉ~高い~!!」
omake1
「やっと眠気が覚めた、でへへ!」・・・もうお迎えのタクシーが来るんですけど~。
omake2

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください