Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『Dramatic Autumn ~ 赤い森』 白石ゆうか Part-II

『Dramatic Autumn ~ 赤い森』 白石ゆうか Part-II

撮影日:2015/11/22(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-II は12月上旬まで行われている「紅葉見ナイト」。ライトアップが行われているカエデ園での撮影分です。
残念ながら紅葉の色付き具合はちょっと中途半端な感じで、近くで見ると枯れる寸前のカサカサ感が否めませんでしたが、白石さんの頑張りで楽しく撮影させてもらえました。
3番テーブルのお客さんはもう待ちくたびれているようですが、別のお客さんと同伴途中の様子からスタート。
sashie11.
DSC05445
2.
DSC05458
3.
DSC05493
4.
DSC05503
5.
DSC05530
6.
DSC05564
7.
DSC05569
sashie2「3番テーブルのお客様、大変お待たせ致しました。白石さんご出勤です」

8.
DSC05585
9.
DSC05589
10.
DSC05600
11.
DSC05617
12.
DSC05620
13. 
DSC05635
3番テーブルのお客さんは遠い遠い昔の自分の姿の回顧でした~。

道川さん、ヒデさん、おーくん、足の痛い中を薄着で最後まで頑張ってくれた白石さん、ご一緒させてもらったカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~

fin.

PB960その後
撮影開始前にSudden DeathしたAD360のバッテリーPB960ですが、故障部切り分けの為に購入元のパンプロダクトさんへ送って確認してもらった所、即時対応して頂けてインジケータ部は正常でバッテリー部の不具合ということが判明しました。
そしてなんと、本体パッケージ購入から2年が経過し、バッテリー部の故障交換対応から1年が経過していたにも拘らず、前回交換したバッテリー自体が正常ではなかったと思われるということでバッテリー部のBT4500を新品交換してくれました。
品質に不安のある中華製品ではありますがリーズナブルな競合製品が未だに無い中、これだけしっかりと国内でサポートして頂けると安心して継続使用ができますね(勿論ノントラブルが望ましのですが)。
国産品でも1年を1日でも過ぎると有償対応となるメーカー、販売店が殆どである中、パンプロダクトさんの真摯な対応には改めて頭が下がりました・・・決して私は回し者ではありません(^^ゞ


おまけ
omake1omake2omake3omake4omake5

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ちばっち

    25年位前まではぁ僕は前職建設業だったのでバブルを経験出来ましたぁ
    そして世の中はどんどん良くなると思っていたので夢と希望で夜遊びも楽しかったですぅ
    今考えるとあの頃に使ったお金をカメラ機材に回せたらって思いますがぁまぁ良い時代でしたねぇ
    色んな良いロケで目が肥えてしまいましたがぁ0枚目のぉ色付いた紅葉は綺麗だと思いますぅ
    6枚目は月が見えているのでしょうかぁ怪しい雰囲気ぃぃですねぇ
    出勤以降のイルミの点光源が綺麗に入っていますぅ望遠を使われましたかぁ
    10枚目ぉ前ボケがぃぃアクセントですねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      25年前の建設業って思いっきりバブってましたね~、証券業と建設業が羨ましかったです~!!
      ホントにあの頃のお金は泡のように消えていっちゃいましたね~。まぁ味わえただけでも今の若い世代の人達よりは恵まれてたと信じます。
      0枚目ありがとうございます。実はググーっと見上げないとこういう色のバランスは無かったのです。
      はい~6枚目7枚目は月を入れたかったので超広角で寝転がって撮りました~気付いてくれて嬉しいです~!!
      出勤時の点光源撮りは60mmマクロでした~。とてもいい描写をするのですがAFが環境光に非常に敏感でちょっと辛いレンズです(>_<)

LEAVE A REPLY

*

Return Top