Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『カ行から始まる撮影会』 Part-III 清水彩香 その2

『カ行から始まる撮影会』 Part-III 清水彩香 その2

撮影日:2015/11/29(日)
主催:トーキョー★美マージュ

次の戦場へと向かう舞珍さんを皆で奥多摩駅まで送迎した後、おしゃれで美味しいアースガーデンでゆっくりと昼食休憩。
第2部は、白丸ダムの管理棟で1 時間一本勝負からの~。
残り時間を気にしないで撮っていたら悲しい顛末が待っていたのでした。

1.
DSC05888
2.
DSC05909
3.
DSC05931
4.
DSC05940
なんとここで「残りあと5分!」のコールが!!! ここのメインだった筈の螺旋階段なのに、たった7枚(それも煽りだけ)で撤収となりました(>_<)
ん~、ここは是非リベンジしたい!!

5.
DSC05955
sashie16.
DSC06007
7.
DSC06026
8.
DSC06039
9.
DSC06042
10.
DSC06058
11.
DSC06060
道川さん、ヒデさん、真田さん、清水さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~

fin.


おまけ
omake1omake2omake3omake4

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ちばっち

    メインのラセン階段は全くもって残念でしたぁ
    でも数枚の撮影でも5枚目ぇビシッと決まって素晴らしいですぅ
    24mm 位でしょうかぁ奥行感出てぃぃ感じですぅ
    yutaさんの作品の様に上からの望遠でも撮りたかったですねぇ
    1枚目はぁグリッド撮りの様で2つの清水ちゃんの影が入って格好ぃぃですぅ
    3枚目はぁ下からの煽りでサディスティックな作品素晴らしぃ
    最後のお外ではぁ艶かしい描写でとっても美しいですねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      螺旋階段はホントに残念でしたね~!人任せにせず自らタイムマネジメントせねばと痛感しました~!!
      5枚目は10-15mmズームで換算22mm相当で寝っころがって奥行き出しました~。
      ホントにyutaさんの作品が素晴らし過ぎて余計に羨ましくなっちゃいましたね!
      1枚目は右のLEDの影の方が左のグリッドの影より強くてちとびっくりでした。 3枚目、Myツボです!(^^)!
      お外は紅葉は致し方なしたが、妖艶な清水さんを撮らせてもらえてラッキーでした~(^^ゞ

  2. 日曜日は御一緒させていただきありがとうございました。
    1枚目から影2つ!めっちゃカッケーです!!
    2枚目暗闇に浮かびあがる清水さんもカッケー!もう全てがカッケー!!
    最後のお外撮りも暗い中綺麗に色が出てて羨ましいです^^
    螺旋階段ホメていただきありがとうございます(>_<)ここ本当上から撮影したいとこですよね。。。なんか申し訳ないです!是非リベンジを

    • >yutaさん、

      ありがとうございます。
      日曜日は久々のご一緒楽しかったです~! こちらこそありがとうございました。
      1,2枚目ありがとうございます。あそこはバランス崩すとこちらも危なかったですよね(^^ゞ
      いやいや、yutaさんが申し訳ながる必要は全くないですよ~、yutaさんの螺旋階段の作品が特筆もので素晴らしかったので、我々はないものねだりしてるだけです~。
      またご一緒の際には宜しくお願いします(@^^)/~~~

  3. 鍾乳洞も面白いですが、ここの管理棟(ダムの点検用トンネル?)が抜けで撮るといい感じです。
    やはり、このポイントがメインなのは納得ですが、諸々の事情で残念でしたね。
    2枚目、焚き焚きされたようでカッコいい。
    4枚目のトンネル外を配した抜けに彩香ちゃんの座りが素敵です。
    5枚目のアオリ構図、凄いです。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      確かに抜けは抜けで面白かったのですが、やはり螺旋階段の俯瞰パスには涙涙でした~!!
      はい~、2枚目は不必要な360Wで焚き焚きです~(^^ゞ 
      4枚目はグリグリであえて視線誘導でした~。
      5枚目は「早く出ろ!」コールがかかってたので必死でした~(^^ゞ

LEAVE A REPLY

*

Return Top