『私のぶらりコース~晩秋の相模湖界隈』 Part-I 武田穂乃香

撮影日:2015/12/20(日)
主催:トーキョー★美マージュ 写らん♪

3週間ぶりの撮影は久しぶりの写らん♪(美マージュだけどハードじゃない方)から始まる長い1日でした。
今回のモデルさんはお二人とも初めましての武田穂乃香さんと引地裕美さんです。

第一部の場所は洋館風ハウススタジオ・ブリティッシュ・コートハウス。
これがもうピンクの壁紙にハートのクッション、etcというガーリッしゅ~したDARKSIDEの人間とは無縁のきゃわたんスタジオ。
最初はrocknさんからの命に従って、「ひたすら明るく、絞りは1.x台で」頑張りました・・・あくまで最初は(^^ゞ
Art50mmは1.xよりもf2.0~f2.2が一番美味しいと再確認!

Part-I は武田穂乃香さん撮影分を一気にGo!
武田さんは美脚ハンターのヒロシさんが撮られているだけにスーパースタイルの美脚美女でした~!!
※いつにも増して今回画像多いっす・・・ひとつの記事に纏めるには無理がありましたね。引地さん分は分けますm(__)m

1.
DS4_7070
2.
DS4_7074
3.
DS4_7089
4.
DS4_7091
5.
DS4_7098
6.
DS4_7182
7.
DS4_7234
8.
DS4_7244
9.
DS4_7291
10.
DS4_7352
11.
DS4_7457
12.
DS4_7466
第二部は昼食を挟んで相模湖公園へ。
厳密には相模湖公園からすぐの橋の遊歩道で大半の時間を使ったのですが、ここが最高に楽しいロケだったんです!(^^)!

13.
DS4_7515
14.
DS4_7573
15.
DS4_7582_1
16.
DS4_7584
17.
DS4_7597
18.
DS4_7656
19.
DS4_7662
20.
DS4_7714
21.
DS4_7715
22.
DS4_7728
23.
DS4_7805
24.
DS4_7859
25.
DS4_7869
26.
DS4_7870
to be continued... Part-II は引地裕美さんです。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いやいや、素晴らしいです!!素敵すぎます!kitaさんにも誘われたのですが、行けなかったこと後悔しきり(-_-;)
    まずはヘッダー(23枚目)が最高ですね\(^o^)/ ハイレベルな美脚も、回廊の抜けもいいですね~!好みの画がずらりです!
    穂乃香ちゃん、とても素敵です。特に目線外しがキマりますね!
    1枚目から見せてくれます。5-7枚目は女神を彷彿させます(笑)12枚目の引きもいいですね。
    15枚目16枚目からの回廊で穂乃香ちゃん雰囲気を持たせて20枚目で盛り上げて21枚目も好みで22枚目へと一気にきましたね!
    20枚目の表情が一番のお気に入りです!
    相模湖界隈の穂乃香ちゃん、堪能させていただきました♪

    • >ヒロシさん、

      ありがとうございます。
      実はヒロシさんとkitaさんのTweetのやりとりで朝からここでやるのを知ったのでした!
      武田さん美脚もそうですがホントに魅力的なモデルさんでした~。
      「5-7枚目は女神を彷彿させます(笑)」・・・ぐっ!まさに私も撮っててそう感じてしまったのでした(^^ゞ
      この回廊は複数の向きの異なる曲線が織りなす抜けが素晴らしく、ここで武田さんだったら抜け好きのヒロシさんは大喜びだったろうな~っと現地で思ってました(^^ゞ
      20枚目の表情私もオキニです。ありがとうございます!(^^)!

  2. ぉおー新たなモデルさん撮りぃぃですねぇ
    解放でも3・4枚目のぉ芯があってソフトフォーカスにならないところお肌の艶の描写美しですぅ
    5枚目はぁ背景飛ばしに浮き上がるお顔は美人さんですねぇ美脚の肌色も美しぃ
    メイン回廊ではぁ開けたり絞ったりと露出変化も全く感じさせない絶妙な設定素晴らしいですぅ
    13・14枚目のボカし加減大好きですぅこう言うのが撮りたくて 5612 902 買ったので参加出来なかったのが悔やまれますぅ
    22枚目のぉ陽の暖かな色合い豊かでリムの浮き上がり見事な作品ですねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      武田さんは以前から他のカメラマンさんが撮られていて知ってはいたのですが、今回初撮りとなりました~。
      Art50mmはハマった時は惚れ惚れしますよね~、この落ち方は好き嫌いがあるようですが。
      13,14ありがとうございますm(__)m 今回は珍しく最初からボカしたかったので135f2でHSSの出番でした~。
      ちばっちさんの56f1.2と90f2の作品早く見てみたいです~!(^^)!
      こんかいはディフューザ無しで焚いたので結構メラ感強くて自分でも好きです~(^^ゞ

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください