『私のぶらりコース~晩秋の相模湖界隈』 Part-II 引地裕美 その1

撮影日:2015/12/20(日)
主催:トーキョー★美マージュ 写らん♪

Part-IIは引地裕美さんのスタジオ撮影分です。
美マージュ初出演の引地さんはエヴァンゲリオンレーシングの現役レースクイーンで綾波レイ役として活躍している美脚正統派美人のモデルさんです~。

Part-I の武田さん編と同様に最初は明るく撮っていましたが短時間で方向転換(^^ゞ

1.
20151220_hikichi_01 DS4_7115
2.
20151220_hikichi_0 DS4_7155
3.
20151220_hikichi_03 DS4_7205
4.
20151220_hikichi_04 DS4_7215
5.
20151220_hikichi_05 DS4_7221
6.
20151220_hikichi_06 DS4_7258
7.
20151220_hikichi_07 DS4_72708.
20151220_hikichi_08 DS4_7275
9.
20151220_hikichi_09 DS4_7329
10.
20151220_hikichi_10 DS4_7334
11.
20151220_hikichi_11 DS4_7362
12.
20151220_hikichi_12 DS4_7369
13.
20151220_hikichi_13 DS4_7409
14.
20151220_hikichi_14 DS4_7418
15.
20151220_hikichi_15 DS4_7453
16.
20151220_hikichi_16 DS4_7489
17.
20151220_hikichi_17 DS4_7499

to be continued... Part-III は引地さんの相模湖編です。


おまけ
雨と風には負けるが、太陽には負けず!!
omake

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. エバをやられているそうでぇ独特なムードで美人さんなのが納得ですねぇ
    1枚目と最後の前ボケ作品が数少ない笑顔ですがぁ少し微笑んだお顔が女性らしくて好きですぅ
    6・7・8枚目のぉパースの効いたローキー浮き出しぃレースの窓明かりを飛ばさず描写していてとっても美しいですねぇ
    9枚目からの美脚撮りぃお肌の色合いも綺麗で堪能させてもらいましたぁ
    14枚目のぉスプリットなリムと上品なフレアがエローキーで素晴らしい作品ですねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      多分エバをやっている時とは完全に別人なんでしょうけど、美人なのにとても気さくで素敵なモデルさん素敵でした~(^^ゞ また美マに出演してくれると嬉しいんですが。
      6,7,8枚目ありがとうございます。もうこの時点でローキー撮りたくてうずうずしてました(^^ゞ
      引地さんは大柄ではないのですが、流石はRQという美脚でしたね~。
      14枚目モデルさんには好まれないんでしょうけど、エ・エローキーですか!? 師匠のお膝元に少しでも近づけたら嬉しいっす(^^ゞ

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください