『AD1927~それぞれのドラマ』 Part-II 武田穂乃香 その1

撮影日:2016/01/17(日)
主催:トーキョー★美マージュ 写らん♪

Part-II は先月の相模湖以来二度目の撮影となる武田穂乃香さんソロ順撮り分の前半です。
昼食前まで一気にGo!

1.
DSC06917
2.
DSC06926
3.
DSC06935
4.
DSC06943
5.
DSC06948
6.
DSC06959
7.
DSC06971
8.
DSC06975
9.
DSC06984
10.
DSC07003
11.
DSC07028
12.
DSC07039_
13.
DSC07042
14.
DSC07056
15.
DSC07077
16. 結局窓から日が差したのはこの一瞬だけでしたが美しかった~。「武田さんが」です!
DSC07094
17.
DSC07097
18.
DSC07122
19.
DSC07133
20.
DSC07139

モデルさんと建造物の両方の素晴らしさを収めたいとの思いから引きの画が圧倒的に多くなったのですが、モデルさんが4インチスマホで見たら何が何だかわからなそう。
何を目的に撮るかですね・・・でも、結局撮りたいように撮ると(^^ゞ

to be continued... 飯食って後半戦へ。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 日曜日は清水一家の集いお疲れ様でしたぁ
    風が強くて寒かったですがぁ快晴に雪撮りぃオフ会までご一緒出来てとっても楽しかったですぅ
    Kazuさん企画の来月リク撮も今から楽しみですねぇ
    10枚目はぁ撮りたいって言っておられた地下神殿が実現したかの様にでシンメトリーで床の映りも綺麗で素晴らしい作品ですぅ
    11枚目のぉ大きな背景ボケに目線を外したお洒落な女性の切り取り美しぃ
    16枚目はぁ窓の日差しが綺麗に入って髪を透かしてとっても素敵ですねぇ
    天井が高いロケで全体の美しさを切り取ろうとするとモデルさんが小さくなりますがぁ引きありアップありで楽しめるぃぃ作品群になりますねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      こちらこそ昨日はお疲れ様でした~m(__)m
      一家の独占撮影で寒い中でも余計な気を使うことなく安定の楽しさでした~!(^^)!
      来月のリク撮は極みの3枚を撮るべく楽しみでなりませぬ~!!

      あっ! 10枚目言われて初めて気付きましたが、たしかにあのAWの地下神殿のミニチュアのようですね!強く焚きすぎたかなと思いましたが様になって良かったです(^^ゞ
      16,17枚目の時はホントに綺麗に陽が射してラッキーでした。武田さんの美脚が陽が当たってなくても輝いて見えました~(^^ゞ
      10-24/f4と56/f1.2の2本で殆どまかないましたがそう言って頂けて嬉しいです~(^^ゞ

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください