Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『AD1927~それぞれのドラマ』 Part-I 東 紗枝

『AD1927~それぞれのドラマ』 Part-I 東 紗枝

撮影日:2016/01/17(日)
主催:トーキョー★美マージュ 写らん♪

美マージュの写らん♪に参加してきました。
実際には写らん♪もレギュラーもモデルさんが1名づつインフルエンザを患ってしまい一箇所で合同開催という珍しいケースでした。
モデルは写らん♪が武田穂乃香さん、レギュラーが東紗枝さんです。

舞台となる千葉市美術館のさや堂ホールは、1927年に建築家 矢部又吉の設計によって建設された旧川崎銀行 千葉支店が新しいビルの内部にすっぽり包みこまれるように復元保存されたもので、この方式を「鞘堂方式」と呼ぶそうです。
ちなみに明治村には同じ建築家の設計した本店の一部が保存されています。昭和2年川崎第百銀行、昭和11年第百銀行と改称ののち昭和18年三菱銀行と合併したようですね。
ネオ・ルネサンス様式の手入れの行き届いた建造物は素晴らしいの一言で、よくまぁこんな場所を見つけて撮影許可を取っちゃうもんだと、改めて道川さんパワーには恐れ入りました。

Part-I はお二人の絡みと東紗枝さんソロ撮影分です。
到着したら既にレギュラー参加組は撮影を開始しており、急いでカメラを出して絡みから合流。

1.
DSC06896
2.
DSC06899
3. 真昼間ですが何か?
DSC07170
4.
DSC07179_
5.
DSC07189
6.
DSC07191
7. 正統派クールビューティー三連発!
DSC07198
8.
DSC07203
9.
DSC07207
10.
DSC07214

東さんはファッション系ポージングのインストラクターもされているそうで流石の決まり具合でした~。
レギュラーとの合流が無ければ東さんを撮らせてもらう事はできなかったのでラッキー!!
数は多くないですが東紗枝さんのGalleryはこちら

to be continued... Part-II から武田穂乃香さんソロ撮影編になります。

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ハプニングで合同開催となり、期せずしてご一緒できて楽しかったです。
    3、5、6枚目、いや~、昼間とは思えませんね!
    同じロケーションでも撮り手によって全く違う上がりになりますね、Kazuさんの世界観に溢れた仕上がり恐れ入りました。
    4枚目、ここまで引いてグリッド焚き焚きですか!!大理石の柱のスケール感と紗枝ちゃんの存在感が凄いです・・お見事です。
    7~9枚目、正にクール&ビューティ!!

    日曜日のロケーション楽しみですね、当日は宜しくお願いします。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      私も華さんはきっと参加されてるだろうと思ってましたが、ホントにご一緒できて楽しかったです~!
      一人夜撮で恐縮ですm(__)m 私はこれしか頭に浮かびませんでした・・・性癖は治りませんね(^^ゞ
      4枚目は東さんの衣装が鮮烈だったので超広角で引いても埋没しないだろうと思ったのですが、流石の存在感でした。
      東さんはシャッター切るたびにビシ、ビシっとポージングを決めてくれるので白ホリでチャージ音ピーピーやりながら早いペースでファッション撮影やってみたくなりました~!(^^)!

      こちらこそ日曜日も宜しくお願いします~m(__)m

  2. By さんちぇ

    久しぶりにお会いできて、楽しく撮影できましたー。
    紗枝さんとても綺麗でしたね。
    同じロケーションでも撮り方で全然違うものですね。

    • >さんちぇさん、

      ありがとうございます。
      ホントに久しぶりでご一緒できて楽しかったです~!(^^)!
      東さんはホントに流石のファッションモデルでちょーかっこよかったですね!!
      美マに集まるカメラマンは特に個性が強いのでまったく違う画になって楽しいです。私はただの変態DARKSIDERですが(^^ゞ

  3. ぉおー素敵なローキーな作品群で素晴らしいですねぇ
    さんちぇさん 華さんとも全く違った世界観で見るのが楽しいですぅ
    3枚目はぁスプリットな影流しが決まってますねぇ
    4枚目はぁ広角シンメトリーをローキー浮き出しで地下神殿の様な重厚感がぃぃですぅ
    6枚目のぉ門の描写も素晴らしくて東ちゃんの表現にぴったりですねぇ
    ローキーばかりでなくて明るい東ちゃんのアップも綺麗ぃバリエーション有ってぃぃですねぇ

    • >匿名さん、

      ありがとうございます。
      Kitaさんに「彩香ちゃんがいないのに何で清水一家が3人もいるんだ~!?」って言われちゃいました~(^^ゞ
      ホントに清水一家は特に撮り方に個性があるので後から皆さんの作品を見ていて楽しいです。
      ちばっちさんがいたらもっと盛り上がってたのに!
      4枚目言われてみると確かに地下神殿みたいですね(^^ゞ ホントに素晴らしい建造物でした。
      6枚目はちょっとコントラスト強めにしたのですがそう言って頂けて嬉しいです~!(^^)!
      東さんは常にビシっと決めてくれるので有難かったです~!!

LEAVE A REPLY

*

Return Top