『沖縄旅撮~ある朝突然に』 Part-III 清水彩香 その1

撮影日:2016/04/16(土)~04/17(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-III からは清水の親分独壇場となります。
Part-I,IIと一気に駆け抜けましたが、今一度ゆっくりと振り返ると~。
那覇空港で皆さんと合流して、向かった第一撮影地は去年瀬底ビーチから見えた別名クロワッサンアイランドと称される瀬底島沖の水納島。
今回は定期便ではなく小型のチャーターボートで、kitaさんと自分は何の気なしに船尾に陣取っていざ出発。
船長さんが「濡れるよ~、ほれ」とビニールポンチョを貸してくれたのですが「そんな大げさな!」と思ってたら、約15分乗船して島に到着した時には下半身は嵐の後のようなずぶ濡れ状態でした。上半身はポンチョ貸してもらえて助かった~。
4月とはいえ流石の沖縄、こんな曇り空でも撮影してたら乾いちゃいましたけどね。

1. 水着の色が肌と酷似しててドキッとするのですが、「安心してください穿いてますよ」。
DSCF1507
2.
DSC08414
3.
DSC08422
4.
DSCF1541
5.
DSCF1548
6.
DSC08438
7.
DSC08447
8.
DSCF1555
9.
DSCF1567
10.
DSC08464
11.
DSCF1664
12.
DSCF1667
13. 画は選びますが、この「クラシッククローム」の色合いがとても好きなんです。
DSCF1670
14.
DSCF1673
15.DSCF1702
16.
DSCF1705

to be continued ...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 沖縄旅撮、二日目で天候が回復して良かったですね。
    私とさんちぇさんの分までガチでストーカしていただきありがとうございます。
    遠い本土から羨まし過ぎる光景を想像して悔しがっていました~(笑)

    いよいよ親分のソロ登場ですね。
    トップ画像に据えた8枚目を拝見してまさかの〇〇ブラ&パンかとドッキリしましたが水着の色が溶け込んでるんですね!
    人影が居ないコバルトブルーの海と白い砂浜で素敵な作品を撮り放題とは羨ましい限りです。
    風になびく彩香ちゃんの髪とスカーフ?がどれも素敵で画になってますね~
    甲乙付け難いですが5,6,8,12,13枚目が好みです。

    クラシッククローム、少し渋めの落ち着いたトーンが画にマッチして素敵です。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      出発前は2日共に雨撮を覚悟していましたが、何とか降られることなく済んでよかったです。
      未だに誰の日頃の行いのお蔭かが不明ではありますが(^^ゞ

      いや、ほんと、登場時には「え?着てる?まじ?」って思っちゃいましたもの(^^ゞ
      清水さん先月の梅撮に比べてもシェイプアップされていて素敵でしたよ~!(^^)!
      パレオは清水さんが持ってきてくれた私物ですがばっちり似合ってました~!
      天気がこんなんだったのであれこれ試して節操なくなった気もしてましたがそう言って頂けて救われます(^^)

      クラシッククロームって色味としてはコダクロームそのものですよね・・・と大きい声で言うべきではないのでしょうが(^^ゞ

  2. kitaさんにこの間の群馬撮影会でぇちばっちさんやっちゃったよー彩香ちゃんの水着消したでしょうみたいな事言われたのですがぁ
    Kazuさんの9枚目の万歳の方がそれこそもろに裸ですよねぇ 光の加減でお肌に同化しちゃうんですよねぇ
    清水ちゃんもきっと分かったうえでの衣装チョイスに違いありません
    2枚目の引きのはぁお顔に当たるライティングがとても上手くて清水ちゃんの表情美しいですぅ
    11・12枚目はぁ暖色で艶やかに色っぽいですねぇ
    13枚目からはぁ爽やかでいて哀愁漂うぃぃムードぉとっても素敵な作品ですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      9枚目?・・・そ、そういう目で見ると確かに素っ裸ですね~(@_@) 今になってびっくりです~!!
      流石にオヤジ心をくすぐる術を使いこなす清水さんですね~!(^^)!
      11,12枚目ありがとうございます。良くない天気を逆手に取って、結構オキニなんです(^^ゞ
      13枚目からのフジのクラシッククロームの色合いとっても好きなんで嬉しいです~m(__)m
      ちなみに道川さん経由で本祭の候補日程を聞いているのですがまだ連絡ないです~(>_<)

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください