Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『沖縄旅撮~ある朝突然に』 Part-IV 清水彩香 その2

『沖縄旅撮~ある朝突然に』 Part-IV 清水彩香 その2

撮影日:2016/04/16(土)~04/17(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-IV は水納島での後半のカットから。
そろそろ撤収かなと皆を待っていたら誰も来ない・・・知らない間に桜班は坂の上で撮影していた。自分は微妙に画角に入る邪魔なおっさんになっていたと後で知った(>_<)
そんなことは露知らずここで道川さんが借りてきてくれた椅子を使って、水納ビーチ貸切で清水さん独り占め~!!
夏場は片瀬海岸レベルの芋洗い状態になるらしいので、この季節&この天気ならではの贅沢な時間でした。

1.
DSC08487
2.
DSC08493
3.
DSCF1714
4.
DSCF1717
5.
DSCF1726
復路は船首に陣取ったのですが往路よりうねりがかなり激しく、スプラッシュマウンテン in the seaって感じで下半身ずぶ濡れでしたがアトラクションのようで楽しかったです!(^^)!
第二撮影地の瀬底ビーチでは伊江島横に沈みゆく夕日の夕の字も拝めないままにナイトビーチ撮影となりました~。

6.
DSCF1738
7.
DSCF1744
8.
DSC08507
9.
DSC08511
10.
DSCF1758
11.
DSCF1772
12.
DSC08532
13.
DSC08539

撮影終了後は居酒屋で沖縄料理と地泡盛を堪能してのお疲れ様会。
備瀬の古民家に移動して写真談義に華を咲かせながら夜は更けていったのでした。この時点で翌日の撮影は雨でまともにできないものとカメラマン達は覚悟していました。

to be continued ...

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 貸切ビーチで個撮モードとは羨まし過ぎます!!
    2枚目のような人が居ないビーチで引いた画は滅多に撮れませんね。
    後半のビーチで夕陽が見られないのは残念でしたが、9枚目の侵食で削られたのでしょうかオーバーハングした岩肌と一筋の光が巧みな演出となっていい画になってます・・素敵です。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      この直前まで人がいたのですが定期便で帰ったらしく結果的にビーチ貸切となり本当にラッキーでした!(^^)!
      もし晴れてたら人は残ってたでしょうから結果オーライということで(^^ゞ
      後半の瀬底ビーチは晴れていれば絶好の夕日ポイントだったのですが、こればかりは致し方なかったですね。
      とは言え雨には降られず晴れた夕方とは全く違った画が撮れたのでこれはこれで良かったです(^^ゞ

LEAVE A REPLY

*

Return Top