Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『旅の途中~群馬・森に行こう』 白石ゆうか Part-II

『旅の途中~群馬・森に行こう』 白石ゆうか Part-II

撮影日:2016/05/07(土)
主催:トーキョー★美マージュ

藪塚石採掘場を後にして、途中美味い蕎麦を食してわたらせ渓谷鐵道沿いにぐんぐんと走り、2部のポイントである沢入駅へと移動。
ここでは1部とは趣の異なる綺麗なポートレート。 いや、撮りますよ俺だって、普通のも。極々たまには。

1.
DSCF2477
2.
DSCF2484道川さ~ん、このモデルさんおちょくってばっかでちゃんと撮らせてくんないんすけど~(>_<)
OMAKE13.
DSCF2512
まただよ。♡マークいらね~から(>_<)
OMAKE24.
DSCF2528
5.
DSCF2542
6.
DSCF2549
7.
DSCF2557
8. 明るいお花畑で自然光オンリーのf1.4解放撮り・・・実は貴重なカット。
DSCF2568
9.
DSCF2597
10.
DSCF2603
11.
DSCF2604
12.
DSCF2610
13.
DSCF2621
14.
DSCF2639
心地よい晴天の中、丸1日がっつりと楽しませて頂きました!(^^)!
道川さん、おーくん、ヒデさん、白石さん、佐野さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


おまけ
まぁ一応シャッター切ってしまったので掲載しときます(^^ゞ
シリーズ『ピースと兎はイジメの合図』

omake3主催者とわたし
DSC10099omake5omake6omake7
蛇足
ギャラリーの動作チェックしてて白ワンピの淑女からいきなりやさぐれねーちゃんになって自分でドキッとした。
お時間のある方は是非スマホじゃなくPCでこちらから画像をクリックした後に左下の再生マークでスライドショーを再生して何も考えずボーっと眺めてみて下さい・・・ぶっ飛べます、多分。!(^^)!

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. kazuさん、こんばんはー!

    > いや、撮りますよ俺だって、普通のも。極々たまには。

    9~14枚目は時間帯的には夕方ですか?12枚目の空が日中のようにも見えまして。
    これストロボはなしですか?

    > 白ワンピの淑女からいきなりやさぐれねーちゃんになって自分でドキッとした。

    確かに ^^
    一通りみると、今回の写真が明るくて眩しすぎるくらいの印象ですね!
    そしてドキッとしたあとのダークなkazuさんワールド写真に見入ってしまいました。

    沖縄、どんな感じの作品に仕上がるのか今からワクワクして待ってまーす!
    #ピースでのイジメが増えてるような 笑

    • >ぽぽさん、

      ありがとうございます。
      9~14枚目はご指摘の通り18:00前後10分の〆の時間帯でした。
      駅の構内ではストロボ自粛だったのでおーくんにLED当ててもらって撮ってます~。空がどんよりして焼けていなかったので却って明るく見えるかもですね。

      あっ、ギャラリーまで見て頂いてありがとうございますm(__)m
      明るいとこでも暗いとこでもビシッと決めてくれる白石さんはホントに凄いっす!!
      沖縄ではおじいちゃんパワー全開のピーカンの元でバリバリ&コテコテの日中シンクロ決めたいです~!(^^)!
      うっ!沖縄ニコピーは断固却下です~(>_<)

  2. 12枚目の表情も素敵ですが、9枚目(ヘッダー)ゆうかちゃん最高の憂いの表情ですね!
    顔の傾きや光の回り、背景に見える列車の位置とライト、軽いボケ感+構図等々、全てにおいて素晴らしいです\(^o^)/

    • >ヒロシさん、

      ありがとうございます。
      12枚目そこまで褒めて頂いて恐縮ですm(__)m この場面は貴重な列車が入ってのカットということで囲みだったのですが、たまたまうまいこと環境が整ってくれてラッキーでした~(^^ゞ

      おっ、ヒロシさんも白石さんにロックオンですね!? 美脚のみならずとっても素敵なモデルさんで一度撮るとより良さがわかるのでヒロシさんも是非に(^.^)/~~~

LEAVE A REPLY

*

Return Top