『旅の途中~群馬・森に行こう』 白石ゆうか Part-I

撮影日:2016/05/07(土)
主催:トーキョー★美マージュ

ゴールデンウィークも残り2日となった土曜日に、デビュー半年にして予約取得困難な不動の即満枠モデルとなった白石ゆうかさんを撮らせてもらいに群馬県は太田市まで行ってきました~。
市場のニーズは「可愛い白石さん」が圧倒的に高いようで、カッケー系を待っていたら2ヶ月空いてしまいました・・・前週も超かっこよかったのですが、自分の早とちりでパスしてしまったのでした(>_<)

Part-I は藪塚石採掘場です。直前までの天気予報では「雨のち曇」ということで光は期待できなかったのですが、さすがの白石さんのおじいちゃんパワーで予想外のピーカン。いい感じで石壁に光が射してくれました~!(^^)!

1.
DSCF2415
2.
DSCF2420
3.
DSC10039
4.
DSC10042
5.
DSC10063
6.
DSCF2431
7.
DSCF2444
8.
DSC10087
9.
DSC10089
10.
DSC10106
11.
DSC10112
12.
DSC10128
13.
DSC10132
14.
DSC10140
15.
DSC10144
16.
DSC10151
17.
DSC10160
18.
DSC10168
いつも思うのですがこういう大自然の中での白石さんのArtisticな存在感は凄いですね! Artistic Nature Portraitって感じ!?
カエルもびっくりして逃げてった!(^^)!
kaeru

to be continued ...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください