『旅の途中~銚子・梅雨の渚にて』 清水彩香 Part-I

撮影日:2016/06/19(日)
主催:トーキョー★美マージュ

敏腕カメラマンさん達が数々の名作を残しており、以前から一度行ってみたいと思っていた千葉の波崎へ行ってきました。
梅雨のど真ん中のタイミングでモデルさんは自他共に認める豪天娘の我らが親分ということで、予約時から雨天撮影を覚悟しておりましたが、晴れはしなかったものの雨は最後にちらっと降っただけで済んだのでラッキーでした(^^)
ふと振り返ると30回に及ぶ清水さんの撮影では、酷暑、台風、豪雨、濁流、暴風、豪雪、極寒はあっても普通のしとしと雨撮って一度もないんですよね・・・これはこれで尋常ではないのですが(^^ゞ

まずは前半戦を一気にGo!

1.
DSCF3730
2.
DSC10541
3.
DSC10551
4.
DSCF3747
5.
DSCF3762
6.
DSC10574
7.
DSC10585
8.
DSC10595
9.
DSCF3768
10.
DSCF3779
11.
DSCF3794
12.
DSC10616_
13.
DSC10640
14.
DSC10657
15.
DSCF3805
16.
DSCF3809
17.
DSC10665
18.
DSC10679
19.
DSCF3830
20.
DSCF3834
21.
DSCF3840このワンピース上品で素敵でした~!(^^)!

to be continued ...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 波崎ウインドファームお天気は残念でしたがぁダークな作風ムード有りますねぇ
    9枚目のぉ寂しそうな表現とても素敵ですぅ 清水ちゃん随分キャシャになって心配ですが
    15枚目はぁ三角構図に清水ちゃんの浮き上がり作品として素晴らしいですねぇ
    僕も夕陽で赤らんだ時にまた行きたいですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      2年前にちばっちさん達がここで撮られた燃えるような夕日のシーンを夢見ていましたが、やはり梅雨のど真ん中では無理でした~! ここは是非リベンジしたいです~!!
      清水さん確かに絞り込まれてましたが、翌週300gのステーキを平らげたとツィートしてましたので健康状態は大丈夫でしょう!!
      15枚目ありがとうございます~m(__)m メリハリのないどんよりした天気だったのであえてダーク露出に焚き焚き一辺倒でしたが、ここでは決まってくれて良かったです~!(^^)!

  2. コメ遅くなりましたが、先日は楽しくご一緒させていただきお疲れさまでした。

    どんより曇り空のロケーションをどう仕上げるかで皆さんの作風が出ますね~
    なるほど!ダーク露出に焚き焚きで攻めましたか!!
    Kazuさんの拘りを感じる作品ですね。
    4枚目は同じ時刻に同じロケーションとは思えないスポットで浮かび上がった彩華ちゃんが美しいです。
    15枚目、これも壁をダークに落としての浮きあがり、素敵です。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      こちらこそ安定メンツで楽しかったです~!!
      はい~、どんより曇りで私の頭には「ダーク&パッキン焚き焚き」しか浮かびませんでしたので選択肢皆無でした~(^^ゞ
      4枚目ありがとうございます。開けてNDで暗くして焚いてのお気に入りなのでそう言って頂けて嬉しいです~!(^^)!
      15枚目の場所ももうちょっと粘りたかったですね~(>_<)

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください