Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『旅の途中~銚子・梅雨の渚にて』 清水彩香 Part-II

『旅の途中~銚子・梅雨の渚にて』 清水彩香 Part-II

撮影日:2016/06/19(日)
主催:トーキョー★美マージュ

後半戦は小休憩を挟んでメインステージの砂浜へ。
この時点で陽はとっぷりと暮れ・・・てないって(^^ゞ
sashie1
1.
DSCF3849
2.
DSCF3859
3.
DSC10696
4.
DSCF3868
5.
DSCF3873
6.
DSCF3910
7.
DSCF3921
8.
DSCF3930
9.
DSCF3935
10.
DSCF3973
11.
DSC10714
12.
DSC10717
13.
DSC10728
14.
DSC10736
15.
DSCF3997
16.
DSC10749
17.
DSC10753_
18.
DSC10772

諸般の事情で3部の桟橋エリアが見送りとなったのこともあり、夕陽の美しいコンディションで是非ともリベンジしたいものです~!!
撮影終了後は銚子の駅前まで戻り『銚子さかな料理 かみち』で皆で晩御飯。ここでのマグロ丼がメチャメチャ美味しかったんです~!(^^)!

道川さん、ヒデさん、清水さん、ご一緒させてもらったカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


おまけ
omake1omake2omake3omake4omake5omake6「海水冷たくて実は寒いんだけど~!!」
omake7「まじ寒いってば~!!」
omake8参加カメラマン4名でGodox AD360が4本そそり立つって・・・師匠が欠席でもやはり変態一派(^^ゞ
omake9

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ちばっち

    1枚目・10枚目とぉ迫力の胸の谷間がとっても魅力的ですぅ
    艶やかなライティングに柔らかそうな女性の質感たまりませんー
    11枚目はぁ光を絞ってはだける清水ちゃん美しいですねぇ
    13枚目はぁ兎の影の様で幻想的な作品ですぅ
    17枚目のぉスプリットな浮き上がり綺麗ですねぇ
    変態神牛軍団!Godox の方が見たら泣いて喜びそぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      せくすぃーですよね!!この水着ポージングを変える度にヌーブラが露出して清水さん大変そうでしたが、頑張ってくれました~。
      10~14枚目の砂地では主催者を含めみんな好き勝手なリクエストをして清水さんを困らせてましたが、いつものようにビシっと決めてくれて良かったです~!(^^)!
      13枚目・・・兎の影? なるほど言われて気づきましたがそういう見方もあるんですね!(^^)!
      17枚目ありがとうございます。左右の風車の間で清水さんを浮き立たせたかったので、そう言って頂けて嬉しいです~!(^^)!
      清水一家のGodox布教活動に謝礼欲しいくらいですよね(^^ゞ

  2. かずさーん、こんばんは!

    安定のカッコよさですね!
    自分も17枚目(というかヘッダ写真)に「おぉ!」となりましたが、10枚目も別の意味で「おぉ!」となってしまいました ^^; (どうしてもそこに視線が・・・ せくすぃー! )

    最後のGodox4本立ち、すげぇっす 笑

    #昨日はヒカリエ、ニアミスでした。自分は13時過ぎに行ったのですが、そこまで混んでなかったです。すばらしい作品多かったですね!

    • >ぽぽさん、

      ありがとうございます。カッケーさはひとえに清水さんのお蔭です!
      10枚目やはり視線が行っちゃいますよね!! 私もピントがそっちに行っちゃいそうでしたから・・・f1.2で谷間に行ったらばれますね、危ね~、危ね~(^^ゞ
      ホントに美マ参加者のAD360普及率は異常ですね。
      あれま東京写真部ニアミスでしたか、残念(>_< ) 素晴らしかったですが通路渋滞でまともに見れませんでした(>_<) 今日は富士に行かれたかと思ってたのですが見送りだったのですね!!来週の穂乃香ちゃん撮りの作品楽しみにしてます~!! 私も沖縄で頑張ってきます~!(^^)!

  3. > f1.2で谷間に行ったらばれますね、危ね~
    確かに!! 同じシチュエーションに遭遇したときには気をつけます 笑

    > 今日は富士に行かれたかと思ってた
    そうなんですよ、都合がつかず泣く泣くの欠席でした。来週頑張ります!
    kazuさんの沖縄作品楽しみにしてます!(白石さんとの日々の掛け合いも楽しく見させてもらってます。 昨日の(バーベキュー場のくだりの)「ね。」は一瞬「?」となりましたが、すぐに理解して笑ってしまいました ^^)

    • あ、返信ボタンからいかずに新しいスレッドたてちゃいまいした。。。失礼しました ^^;

      • >ぽぽさん、

        同じWP使い、全く問題ないっす!(^^)!
        ドレッシーな撮影は穂乃香ちゃんも楽しみにしてるようですからね~、是非ガツンと絞ってバキンと焚いてVOGUEちっくに決めちゃって下さい~!(^^)!
        な、なんと、公共のネットではやはり皆さん見られてるんですね、恥ずかしいっす(>_<) 標準語では「無い!」≒「ねぇ」ですが、秋田弁ではストレートに単音で「ね!」なんです(^^ゞ

  4. どっぷりと暮れた海岸(?!)にハイコントラストの仕上げ印象的です。
    5枚目と7枚目、風になびく布と彩華ちゃんへのスポット光に対比させて風車の構図がいいですね~
    12枚目と13枚目、ここまで背景を落とすと全く別世界の画になって素晴らしいです。
    17枚目は背景の色合いとスプリット気味の浮かび上がりが決まってます。

    神牛が4灯でそれぞれの使い方が個性があって楽しいです。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      ちょ、ちょっと暗くしすぎましたが、私の頭の中のEVFでは最初からこうだったんです(^^ゞ
      あのたなびく布の有無で雰囲気が全く変わったので、スタートは遅れましたが道川さんに買ってきてもらえてよかったです~!!
      12,13枚目は砂の模様を出そうと思ったらどんどん暗くなって・・・日が暮れてしまいました。
      17枚目ありがとうございますm(__)m ひそかにオキニの1枚でした~!(^^)!

      神牛の祭典、三周年本祭では是非もっと派手に行きましょう~!(^^)!

LEAVE A REPLY

*

Return Top