Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『沖縄旅撮~永遠の日』 Part-IX 2ショット集(最終回)

『沖縄旅撮~永遠の日』 Part-IX 2ショット集(最終回)

撮影日:2016/07/02(土)~07/03(日)
主催:トーキョー★美マージュ

なんと一泊ツアーなのにPart-IX まで来ました。トップページのRECENT ARTICLESがほぼ沖縄状態(^^ゞ
最終パートは玉樹さんと白石さんの2ショット集です。
いつもはモデルさんの集合写真は義務感からおまけ的に2,3枚をちょこんと載せるだけですが、今回は別です。
特に今回のモデルさん二人が構想&企画された万座毛でのパイレーツでは、立ち位置、決まりまくった衣装&メイクと相まって、これまでにはないエキサイティングな2ショット撮影をさせてもらうことができました!(^^)!

1.
DSC10954
2.
DSC10958
3.
DSC10965
4.
DSCF4107
5.
DSCF4101
6. 昨年の備瀬に続いてトラベリーチームとばったり遭遇。今回はmisuさんと道川さんの計らいで仁藤りささんを交えた3ショットを。
DSCF4280
ってか、これを撮った3分後のまだ皆が撮リ終わっていない時点で肉眼での暗さがこんな感じだったので、御来光までかなりキワドくて汗汗だったんです。光芒美し!
OMAKE7. 玉樹さんの美脚に見入る猫やんを入れての3ショット。
DSCF4495
8. 洞窟の闇に浮かび上がるパイレーツ。アンジェリカとナミ。
DSCF4940
9.
DSCF4941
10.
DSCF4947
11.
DSCF4949
12. 
DSCF4952
13.
DSCF4958
14.
DSCF4979
15.
DSCF5005
そして本島からやってきた8人の漁師を血に染めた(実際の流血は一人だけ)万座毛の女海賊は後に伝説となり全国誌の片隅にその名を轟かせたそうな。
DSCF5005-ACR
一泊組はこれにて終了となり、後ろ髪を引かれながら那覇空港へと向かったのでした。
いやー『旅撮くじにハズレ無し』の定説(今作った)の通り、一泊二日の弾丸ツアーではありましたが、濃い~内容で思いっきり楽しませてもらいました~!(^^)!
ツアープランナーのおーくん、道川さん、佐野さん、玉樹さん、白石さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、本当にお疲れ様でした~&ありがとうございました~

いつもながら全編アップを終えると終わった感がどっと来ますね。寂しいから飲もっと。

fin.


おまけ
OMAKE1OMAKE2

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ちばっち

    おやぁにとちゃん合流とはラッキーでしたねぇ
    11・12枚目はぁ白石ちゃんのウエストラインを美しく強調されたライティングで美しいですぅ
    今回の沖縄は天気も良く企画盛り沢山でぇ前回がくすんでしまいますねぇ
    またご一緒の時にぃ美しい夕陽をバックに撮りたいですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      仁藤さんはホントにびっくりのラッキーコラボでした。 自分は3枚ポッキリで終了でしたが。
      11,12枚目ありがとうございます。サイドから裸グリッドのメラメラ焚きで2枚共オキニなので嬉しいです~!(^^)!
      かなり異例なんでしょうけど、今回はモデルのお二人が事前に色々相談しててくれたので、企画面でも進行面でもかなり助けられました。
      勿論4月もあれはあれで楽しかったですが、1日目の天気が残念極まりなかったですからね。
      はい~、また是非素晴らしい夕陽をバックに「うぉ~!!」って叫びながらご一緒撮りしたいです~!(^^)! 3周年本祭でしょうかね!!
      お忙しいところ一気コメントありがとうございましたm(__)m

LEAVE A REPLY

*

Return Top