『沖縄旅撮~永遠の日』 Part-VIII 白石ゆうか Vol.5

撮影日:2016/07/02(土)~07/03(日)
主催:トーキョー★美マージュ

有名な古宇利大橋からの美しい景色を見ながら古宇利島へ渡り、スコール雲の様子を見ながら反対側のビーチまで出て、ハートロックが有名なティーヌ浜(こっちは観光地なので人多し)の近くの浜で撮影です。
スコールを嫌って古宇利島をパスするという案もありましたが、おー君のナイス判断でした~!(^^)!

1.
DSCF4725
2.
DSCF4729
3.
DSCF4746
4.
DSCF4748
この時点でそれなりに時間に余裕はあったのですが、一泊組にとっては最終撮影地となる、モデルのお二人が気合を入れて構想&準備されたパイレーツ風衣装での撮影にたっぷりと時間を取るべく、昼食もコンビニ調達として(まぁ、これはいつものことですが)万座毛へと移動しました。

5. ナミどころの騒ぎじゃねっす!
DSCF4767
6.
DSCF4773
7. ぐ、ぐぅ~♡
DSCF4784
8.
DSCF4792
9.
DSCF4829
10.
DSCF4839
11.
DSCF4913
12.
DSCF4918
13. こんなんバーンってやられたらそりゃ後退りするでしょう・・・。
DSCF4921
このパイレーツ・メイク、ハワイ土産のストロボクリームのメラ感を含めて私的にド・ツボでした!(^^)! 
決めメイクの白石さんとはロケやハウスではなく、いずれ誤魔化しの効かない白ホリで真っ向勝負してみたいものです!!
ちなみにkitaさんの水中特等席の横の岩盤脇撮りでした(^^ゞ

to be continued ... 次回最終Part


おまけ

この超~不安定な岩場でピースするか?落ちるぞ!ホントにするのか~!?
omake1omake02

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください