Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『The Water World ~ 潮風に流されて』 Part-I moca

『The Water World ~ 潮風に流されて』 Part-I moca

撮影日:2016/08/28(日)
主催:トーキョー★美マージュ

真夏のギラギラ太陽をちーとは期待していた8月の最終日曜日、房総半島の先っぽの白浜まで行ってきました。
モデルさんはもうすぐ冬眠に入られるmocaさんと我らが親分清水彩香さんです・・・なので天気は元々期待できませんでした(^^ゞ
定刻前に集合場所に到着したマイカー組で「さて今日はどれだけスタート遅れるかな」と話していたら、なんとほぼ定刻にロケ車が到着! この日は昼食もちゃんと食べれたので最近ブームの『美マージュにブレなし』は使えませんでした(^^ゞ

Part-I は清水さんとの2ショットを含む、mocaさん撮影分を一気にGo!です。

1.
DSC11460
2.
DSC11464
3.
DSCF5688
4.
DSCF5691
5.
DSCF5700
6.
DSCF5701
7. 後半は波音日和さんで遅い昼食&休憩を取ってから富浦町まで戻っての撮影です。
DSC11656
8.
DSC11658
9.
DSC11667
10.
DSCF5716
11. 最後にどこぞのセッションのような一人持ち時間20秒の2ショット。
DSC11716
12.
DSC11718
13.
DSC11720
これまでチョイ撮りばかりだったので、まともに撮影させてもらったのは今回が初めてでした。
チョイ撮りばかりの少量ですが、一応mocaさんギャラリーはこちらに。

to be continued ...  Part-II は清水彩香さんソロ前半です。

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. kazuさーん、こんばんはー。

    親分のお天気確率すげぇっすね ^^;

    10枚目の雰囲気がたまらないです!!カッコいい(T_T)

    > この日は昼食もちゃんと食べれた
    最近、昼食タイムがあるイメージが・・・ 笑

    引き続き親分編も楽しみにしておりますー

    • >ぽぽさん、

      ありがとうございます。

      親分は・・・過去の実績で中途半端はほとんどないですからね(^^ゞ

      10枚目はノスタルジックな雰囲気を出したかったのでACROSで。そう言って頂けて嬉しいです!(^^)!
      昼食確かにそうかもですね2回に1回はコンビニではないような気もしないではないです(^^)
      なんだかんだ言っても飯より撮影を優先する姿勢に参加者はみんな大賛成なんですけどね!(^^)!

      親分編がっつり行きますのでまた覗いてやって下さいm(__)m

  2. お疲れさまでした~

    確かにロケ車はほぼ定刻、遅めのランチにもありつけたし、台風接近なのに暴風雨でないと美マらしくなかったですね(笑)

    あれ~、前半戦でいつの間にかmocaさんを撮られてますね!
    2枚目のグリッド焚き、周囲が落ちていい雰囲気に上がってます。
    3枚目、曇り空とはいえ昼間、いつものKazuさんモードで控えめダークな世界にmocaさんが素敵です。
    11~13枚目、ショートタイムの2ショット決めてお見事です。
    私は気に入ったカットがなかったのでボツになりました。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      確かに前半は「美マにブレなし」が炸裂するポイントがありませんでしたね!
      はい~、清水さんの方にカメラマンが移動した隙間を縫って、折角なのでmocaさんをちょっとだけですが撮らせてもらいました~(^^ゞ
      3枚目からのダークサイドは普通に撮れない性なので・・・(^^ゞ
      最後の20秒2ショットは厳しかったですね。10秒で調光して10秒でバババで終了でしたから(>_<)

LEAVE A REPLY

*

Return Top