『Dramatic Autumn 2016 ~ 福島・秋道楽』 Part-II 清水彩香 Vol.1

撮影日:2016/10/22(土)~23(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-I から間が空いてしまいましたが、Part-II から清水彩香さんソロ編です。今回は清水一家を代表しての参加なので、言っときますが長いです(^^)
初日の廃墟ホテルは広大なゴルフコースの敷地内に建っており、昼間に遠くから外観を見る限りでは普通に豪華ホテルに見えちゃうんですよね。
前述の通り建設途中で計画中止となっているので、屋内は鉄筋がむき出しになっていたり、屋上も手すりが無い状態で危険箇所てんこ盛りなので、撮影は施設のスタッフさん立ち会いのもとで進行しました。
取り敢えずエレベータが1基だけ動いていたので助かりました~ ^^;
sashie1
それでは貴重なウェディングドレス編の前半です。

1. 暗い?・・・っちゃ暗いかも(^^ゞ
DST21215
2.
DST21262
3.
DST21267
4.
DST21276
5.
DST21281
6.
DSP26315
7.
DST21293
8.
DST21304
9.
DSP26323
10. 
DST21329
11.
DSP26344
12.
DSP26347
13. ネイルの柄で雰囲気も変わる・・・右手は情熱の赤に薬指だけボルドーに♡マーク
DSP26354
14. 左手は豹柄・・・「また後付かよ!」って怒られそう(^^ゞ
DSP26355
15.
DST21353
16.
DST21356
17.
DSP26367
18.
DSP26373
19.
DSP26377
20.
DSP26404

to be continued ...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 15枚目のぉ床に入っている光は天井光でしょうかぁグリッドで作られていたら絶妙なバランスで舞台の様ですねぇ
    背景の建築意匠もアートなイメージにぴったりですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      15枚目の床の光は天井光ではなく、純正ソフトオクタにファブリックグリッドを付けた1灯焚きで左手側から差したのが床に綺麗に映ってくれました。なので煽らないと放射状になってます(^^ゞ
      ここは建築途中そのもので面白かったです。

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください