『Dramatic Autumn 2016 ~ 福島・秋道楽』 Part-I Arly & 清水彩香

撮影日:2016/10/22(土)~23(日)
主催:トーキョー★美マージュ

先週末は一泊二日の秋の旅撮で関東よりひと足早く紅葉シーズンを迎えた福島へ行ってきました。
モデルはArlyさんと清水彩香さんのゴージャスなお二方。
初日はバブル時期に長期滞在リゾートとして構想され建設途中で放置となった廃墟ホテル、撮影終了後にいわき市から裏磐梯まで移動して二日目は早朝から五色沼、桧原湖周辺の裏磐梯の大自然での撮影を満喫してきました。

Part-I はArlyさんのソロと清水さんとの2ショットです。
では、一気にGo!

sashie11.
DST21206
2.
DSP26285
3.
DSP26288
4.
DST21202
5.
DSP26581
6.
DSP26586
7.
DSP26587
8.
DSP26653
9.
DSP26702
10.
DSP26721
11.
DSP26739
12.
DSP26945
13.
DSP27097
14.
DST21779
15.
DST21782
16.
DST21837
清水彩香さんとの2ショット。

17.
DST21236
18.
DST21239
19.
DSP26297
20.
DST21244
21.
DST21639
22.
DST21711
23.
DSP26863_mini
to be continued ... Part-II から清水彩香さんソロ編です。


おまけ

Arly様に軽くいじめて頂きましたm(_ _)m
omake1omake2

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 11枚目のボートのは換算 135mm でしょうかぁボケ味豊でとっても格好ぃぃ作品ですぅ
    16枚目のぉローキー浮き出しで怪しい紅葉の添えがぃぃアクセントですねぇ
    ヘレナは画つくり難しそうですねぇ短時間の判断で多灯のイメージつかなそうですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      11枚目のボートは換算84mmのXF56mmです。囲みだと換算135mmは使う機会が少なく荷物軽量化のために今回は持っていきませんでした。

      16枚目ありがとうございます。自分でもこのローキー浮き出しの妖艶さが気に入っているので嬉しいです~(^^)
      ヘレナは確かにどうとでも撮れるだけに難しかったです。ストロボ2本持参しましたが多灯撃ちする機会を見いだせませんでした(>_<)

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください