『Dramatic Autumn 2016 ~ 碓氷峠ノスタルジア』 白石ゆうか Part-I

撮影日:2016/11/13(日)
主催:トーキョー★美マージュ

この日は二週間前のリベンジ企画ということで、前回のリベンジャー4名に舞珍さん、yutaさん、(Twitterデビューを頑なに拒む)イーさんの3名を加えた7名で紅葉のピークを超えた晩秋の碓氷峠へ行ってきました。まぁ~やかましいくらいに賑やかで楽しい撮影になりました。

みっちーではない某M氏(あ、一人しかいねぇ)が集合場所を間違えて撮影開始間際に合流という、なかなかありそうで無い珍事で始まったのは内緒です(^^)
前半は丸山変電所跡です。ここでかなりの時間を使ったので途中で大丈夫かよと思ったのですが・・・なんと大丈夫でした^^;
前回の御射鹿池でほとんど撮れなかったリベンジということで、衣装はその時と同じものを使ってもらっております。

色合いが微妙なので、Classic Chrome主体ではありますが、久しぶりにNikon機の時にはよく使っていたVSCOでKodak E100G系を積極的に使ってみました。

sashie1
1.
DSP27285
2.
DSP27290
3.
DSP27299
4.
DST22417
5.
DSP27312
6.
DSP27323
7.
DST22432
8.
DSP27361
9.
DSP27369
ここで場所を二択から選んで個々に好きな方で撮ろうということになり、5名は明るい紅葉周り、UZURA系の2名は暗い森の中へ(^^ゞ

sashie2
10.
DST22450
11.
DST22454
12.
DSP27384
13.
DST22485
14.
DST22487
15.
DST22497
16.
DSP27438

to be continued...


おまけ
omake1omake2omakeomake3omakeomake「あ、あの、シュ、主催者様、そこ・・・」
omake

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください