『Dramatic Autumn 2016 ~ 碓氷峠ノスタルジア』 白石ゆうか Part-II

撮影日:2016/11/13(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-II は丸山変電所跡の最終シーンから。裏手に行くといきなり廃墟になってるんですよね。びっくり。

1.
DST22521
2. ここでの時間切れは涙だった(>_<) 時間内に詰め切れる実力を身に着けるべ!
DST22530
3.
DST22539
4.
DST22546
5.
DST22557
6.
DST22567
はるやま駅にトロッコが停車しないことは事前にわかっていたので、帰りもとうげのゆ駅まで一駅分ひたすら歩き、車で次のロケ地である碓氷第三橋梁(通称めがね橋)へと移動。

sashie1sashie2sashie3
7. この20cmはあろうかというエナメルハイヒールはウハウハものでした\(^o^)/ パーツアップ撮っとくべきだった(>_<)
DST22589
8.
DST22591
9.
DSP27460
10.
DSP27461
11.
DST22615
12.
DST22622
最終ロケ地は碓氷湖です。
到着した時点で日が沈みかけていたので、ダッシュで撮影開始。

sashie4sashie5
13.
DST22631
14.
DST22645
15.
DSP27473
16.
DST22671

この時点で完全に日が沈み、予定の撮影地をすべてクリアして何と定刻通りに終了!!
帰りに横川の駅前で前回食べ損ねた釜飯も食べることができました。
終わってみれば舞珍さんの集合以外ブレてない^^;

いや~、丸々一日目一杯楽しませてもらい、二週間前に鬱積した思いがスカッ~と吹っ飛ぶくらいにバッチリとリベンジさせて頂きましたv(^^)v
道川さん、おーくん、ヒデさん、白石さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


おまけ

シュ、主催者様、そこ、あの、また、・・・。
omake
お~い、風景写真撮り飽きたから早く上がってこ~い!
omake1
白石様はこの日もイジワルだった^^;
omake2

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください