Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『清水一家生誕三周年記念 本祭』清水彩香 Part-III

『清水一家生誕三周年記念 本祭』清水彩香 Part-III

撮影日:2016/12/11(日)
主催:トーキョー★美マージュ グループリクエスト撮影

イルミ小道具で盛り上がった後のPart-III は押せ押せスケジュールでスタジオ撤収の時間が迫り来る中、今回の為に新規調達したゴージャスなドレスでのラストセッションとスタジオを後にして暫く走った海岸での撮影です。

1.
DST23688
2.
DST23699
3.
DSP27676
4.
DST23703
5.
DST23707
6.
DST23714
7.
DST23747
8.
DSP27682
9.
DSP27689
10.
DST23757
11.
DSP27699
12.
DST23765-4
13.
DST23772
14.
DST23775

最後は日没前に太陽が雲の向こうに隠れてしまったので潔くこの時点で終了。
撮影終了後はファミレスでま~ったりと夕食アフターで今回も最後まで楽しいグループリク撮でした。
清水さん、華さん、ちばっちさん、さんちぇさん、道川さん、ヒデさん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~☆

fin.


おまけ
omake1omake2omake3omake4師匠の洗車用のオシャレ長靴が表舞台に初登場!・・・ってか似合う\(^o^)/
omake5快晴とは言え強風吹きすさぶ12月の夕方の海辺は流石に極寒でした・・・横の2人は???
omake6omake7omake8

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ピンク地のドレス、時間との兼ね合いで皆さん別々のポイントで撮っていたので、上がりを楽しみにしていました。
    この階段もいいですね~
    1~2枚目、鳥カゴに西日?が当たって蝶の羽根のようです~!
    4~5枚目、チャペルの塔の下にストロボを仕込みました?それとも西日でしょうか?
    5枚目のサイドライトと塔に当たったり日差しが絶妙で、素敵な作品です。
    7枚目、日が落ちる間際でベストタイミング。
    12枚目、波が丸を描き、さながら円形ステージに佇むようで上手いですね~
    14枚目の引きも流石見事です。

    やはりこのスタジオは4時間では半分も撮り切れませんね。
    またリアルな夏にじっくりと撮ってみたいです。
    後夜祭もスペシャルな企画で楽しみましょう!

    オマケのオシャレ長靴に爆笑です!!!

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      スタジオ内は最後にバタバタとして己のタイムマネジメントの甘さを痛感しました。おーくんの気持ちがよくわかりました(^^ゞ
      最後の階段はバックがごちゃごちゃしていたので、もっとスポットに当てて撮りたいイメージでしたが、清水さんの美しさに救われました。鳥かご?・・・あ、気付きませんでした(^^ゞ
      チャペルの塔に仕込みはしていないので西日ですね。
      5枚目ありがとうございます。ストロボらしい非現実的な画が撮れてよかったです。
      7枚目もベストタイミングで撮影に入れたおかげでした!!
      12枚めはラッキーでした。ここでは待つ時間がもったいなかったのでシャッター切りながら波の状態を注視してと短時間でしたがとっても集中した時間でしたね。
      この時間帯に晴天で撮れたのは本当についてましたね。

      確かに撮れ高は高かったもののスタジオは全然撮りきれませんでしたね!
      年を跨いでしまいますが後夜祭もバッチリと楽しみましょう\(^o^)/

      長靴は載せずにいられませんでした(^^ゞ

  2. By ちばっち

    最初僕の黄色い長靴ぅ透けて写るのでは無いかと心配しましたがぁしっかり写って清水ちゃんに似合っていますねぇ
    清水ちゃん手元に届いたドレスの色がくすんでいてイメージと違ったみたいですがぁ
    夕日とストロボで綺麗に仕上がっていたと喜んでいましたぁ
    階段とチャペルでのセット撮り美しいですねぇ
    海撮りではぁ夕陽バックが幻想的ですぅ
    また一家皆んなで楽しく撮影したですねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      ドレスの生地がしっかりしていたので長靴透けずに良かったです(^^)
      長靴無しの素足だったら5分でアウトだったでしょうからね、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
      ドレスの色は全く問題なかったですね。福島旅撮の純白に続いて艶やかなドレス姿を撮れてラッキーでした\(^o^)/
      チャペルはお互いにホントに詰めてる時間がなかったですね!! 超短時間でも撮れた事が救いでした!!
      ストロボ焚いての海撮りは何度やっても楽しいですね!!
      後夜祭も極寒の2月ドレス海撮りにしちゃいましょうか\(^o^)/

  3. By さんちぇ

    ピンクのドレス、ステキでしたねー。
    海辺は寒くて大変だったと思いますが、彩香ちゃんの頑張りで良い画になりましたよねー。
    夕暮時のライティング、かっこよくてさすがですー。

    • >さんちぇさん、

      ありがとうございます。
      確かにピンクのドレスは純白とはまた違った艶やかさで素敵でしたね~(*^^*)
      スタジオ撤収後の海撮は元々のプランには無かったですし、極寒ということもあって清水さんに却下されても已む無しと思っていたのですが、ブルブルしながらもバッチリ決めてくれて流石は我らが親分でしたね!!
      ライティングはガッツリ絞ってグリッドで焚いてもポンポンチャージしてくれるAD360様々でした(^^ゞ

LEAVE A REPLY

*

Return Top