『清水一家生誕三周年記念 本祭』清水彩香 Part-II

撮影日:2016/12/11(日)
主催:トーキョー★美マージュ グループリクエスト撮影

Part-II はヘソ出しビスチェにショーパンとこれまた真夏仕様の衣装で(^^)
このPart-II のシチュエーションでは極端なまでに四人四様の画になっている筈なので一家の皆さんの上がりを拝見するのが楽しみです!!

1.
DSP27581
2.
DSP27583
3.
DSP27593
4.
DSP27598
5.
DST23670
6.
DST23671
7.
DST23675
こだわりの猫脚バスタブエリアでは、ちばっち師匠が前夜祭でのNASA開発キンキラ防寒シートに続いて『レアな小物シリーズ第二弾』としてワイヤーイルミとキューブイルミを調達してきてくれたので(写ってないけどグラスサウンドスピーカーも)、みんなで活用させてもらいました(^o^)

8.
DSP27616
9.
DSP27619
10.
DSP27635
11.
DSP27651
12.
DSP27660
13.
DSP27663
14.
DSP27664

to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ヘソ出しピスチェは天蓋ベットで決行でしたか!!
    この明るめの部屋がKazuさんモードでダークサイドにワープしてますね~
    確かにPart-IIからは極端に画が違って面白いです。
    私は未だ現像途中ですが、自分のと見比べると極端に違います・・なるほど!と感心しつつ拝見してます。

    3枚目、何やら悩ましい雰囲気で胸の谷間に目が行きます。
    5枚目、俯瞰で撮ったのはお見事です。
    7枚目、一連の締めで映画のエンドロールのようで演出が決まってます。

    レアな小物シリーズ第二弾から
    8枚目、フロアーの写り込みが絵になってますね!
    11枚目、金の蛇口に掛かったワーヤーイルミ、なるほど!こうきましたか!
    12枚目、照明をバック側に持ってきたのが雰囲気があって素敵です。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      はいー私は夕方の薄暗い部屋でまどろむイメージでした。
      皆の個性(趣向)を出すんじゃなくて自然に出るところが面白いですよね(^^)

      3枚目ありがとうございます。このどよーんとした雰囲気がコダクロームっぽくてオキニなんで嬉しいです。
      5枚目の俯瞰は撮らせてくれた清水さんに感謝です・・・あ!私の足が!!
      7枚目もたまたま怪しい雰囲気が出てくれしまた(^^ゞ
      8枚目は手入れの行き届いたスタジオらしくゴミひとつなくて綺麗に写り込んでくれました。
      11枚目はもっと身体に巻き付けたほうが面白かったかもですね。
      12枚めはオレンジフィルターを付けたストロボをバスタブの後に仕込んだのですが上手くいってくれました。

  2. Kazuさんらしい夕暮れの女感ぃぃですねぇ
    4・5枚目はぁ西日の当たりを消さずにストロボの光量絶妙ですねぇ
    7枚目のぉ清水ちゃんのシルエットうっとりする美しさですぅ
    イルミは時間の無いなかとっても心配していましたがぁ上手く行って良かったですぅ
    床の反射ぃぃですねぇ決め手はやっぱり距離と角度ですねぇ
    浴槽では僕の時に清水ちゃんに絡まって電池ボックス破損のハプニングが有りましたがぁ
    ストロボ打ちも綺麗に出ていて次回は僕も間接で入れてみたいですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      夕暮れ時の気だるさが出ているようであれば嬉しいです~\(^^)/
      ベッドでは足元側の細長ソフトボックスの光量落ちが激しかったのがかえってラッキーでした。
      7枚目は思いの外に雰囲気が出てくれました。
      NASAシートに続いての必殺小道具イルミの調達ありがとうございましたm(_ _)m お陰で皆で楽しませてもらうことができました!!
      キューブがぼかすと宝石のように輝くのをちばっちさんの上がりの画でやっと気付きました(涙)
      ストロボ撃ちはオレンジフィルターがいい感じに雰囲気を出してくれました。

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください