『ヨーロピアン的嗜好7 2016』 Part-I

撮影日:2016/12/17(土)
主催:トーキョー★美マージュ

時系列を重視する几帳面なO型と宣言しながら珍しく掲載順序がてれんこになりました。たまにはこういうこともあると。
この日は新宿御苑のBarRossoでマシュマロの朝イチ撮影の後、てくてくと歌舞伎町まで歩いて美マージュのお祭りに第二部と忘年会のみ参加してきました。
場所は有名なロボットレストラン。色々なメディアでは見たことありましたが、いっや~ひたすらに派手で目がしばしばしました(^^ゞ
去年のヨーロピアンのこしがや能楽堂とはエライ違いでしたね。

1. 左からレイラ、木滑光、東紗枝、背後ロボット(敬称略)
DST24086
2.
DST24087
3. 木滑 光
DST24092
4.
DST24094
5. 東 紗枝
DST24101
6.
DST24102
7.
DST24107
8.
DST24111
9. 清水彩香&東紗枝
DST24115
10. レイラ&清水彩香
DST24198
11.
DST24202
12. 清水彩香&白石ゆうか
DST24304_
13.
DST24309_

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください