『冬の結晶~軽井沢・ハイランダーガール』 白石ゆうか Part-II

撮影日:2017/01/28(土)
主催:トーキョー★美マージュ

白糸の滝での撮影を終えた白石さんがしばし暖を取って着替えをしている間、カメラマンはコンビニ調達してあった食料で昼食をささっと済ませて小休憩。
Part-II は白糸ハイランドウェイ沿いの雪原で今も噴煙を上げる雄大な浅間山をバックに雪上ポートレートです。この時期は曇りか雪が大半なのにものの見事に晴れ渡ってくれました\(^o^)/ いつもながら白石さんのお爺ちゃんパワーは絶大です。

かんじきを履いた主催者が白石さんを誘導して雪原に入っていったのですが、あまりの雪深さに動きが自由にならず、一箇所のみでの撮影となりましたが久しぶりのAD360フルパワー焚き焚きで萌えました~!!

1.
DST25538
2.
DST25539
3.
DST25559
4.
DST25560
5.
DST25565
6.
DST25567
7.
DST25587

撮らせてもらえただけラッキーでしたが、やはりこの衣装で1バリエーションはもったいなかったですね。

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください