『冬の結晶~軽井沢・ハイランダーガール』 白石ゆうか Part-I

撮影日:2017/01/28(土)
主催:トーキョー★美マージュ

前週の「~氷の女王」に続いて極寒ロケ撮「冬の結晶」の第三弾「軽井沢・ハイランダーガール」に参加して来ました。
モデルは浪速のド根性娘白石ゆうかさんです。
常に手抜き無しで頑張る白石さんですが、この日も1年ぶりの雪撮ということで非常に力が入っており、美マのレギュラーロケでは通常衣装は2着ですが、昨年御射鹿池で着用した衣装も着るということで計3着の展開でした(カメラマンはラッキー!)。

Part-I は白糸の滝です。
天然の滝に加工を施した人工の滝です。富士宮の白糸の滝を模して作られたとかそうでないとか。

1.
DST25407
2.
DST25415
3.
DST25418
4.
DST25441
5.
DST25465
6.
DST25466
7.
DST25497
8.
DST25503
9.
DST25505

モデルさんの足元は濡れないようにしてあったのですが、冷水がドレスを伝ってどんどん上に登って最後は膝上までびしょ濡れになってました。
カメラマン?自分を除いて皆完全防備っした(*^^*)

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください