『冬の結晶~軽井沢・ハイランダーガール』 白石ゆうか Part-III

撮影日:2017/01/28(土)
主催:トーキョー★美マージュ

最終ロケ地は10年ぶりに開園した世界三大奇勝の鬼押出し園です。
2着のドレスから一転して真冬のパイレーツ風カジュアルウェアで・・・山賊風ってか?
ここでの撮影スタート時点で日が傾きかけており時間との戦いでした。ちなみに貰った遊歩マップを帰宅してから見てみたらヒーヒー言いながら歩いたのに全体の1/3も巡っていませんでした。

1.
DST25606
2.
DST25613
3.
DST25621
4.
DST25625
5.
DST25632
6.
DST25645
7.
DST25672
8.
DST25680
9.
DSP28227

何とか日没前に撮影を終了して撤収。帰路の軽井沢駅近くの大衆食堂での非喫煙者テーブルは完全に居酒屋と化していました(^^ゞ
道川さん、ヒデさん、白石さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


おまけ・・・セリフはフィクションです。

「冷たくないからみんな一緒に(水に)入ろうよ~♡」
OAMKE1「設定詰めてからスタートしろって何回言わせんだよ~♡」
OMAKE2無意味にハイテンション・・・可愛く無くはない♡
OMAKE3「段取り悪くね?」 → 「あ~何ぃ!?」 → 「えっ?あたしのせい?」 → 「しゅん」♡
omake4「撮影は楽しまなきゃね」 → 「いじめ」 → 「あっぽ~?」 → 「いぇ~ぃ!」♡
omake5「さらば~浅間の大地よ~」♡
omake6おまけに一番時間が掛かった・・・♡付けときゃ許されんべ。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. kazuさん、こんばんはー!

    怒涛の1月、お疲れさまでした!今月は外飲みあまりできてないんじゃないです!? 笑

    ハイランダーガール、かっこよかったっす(ToT) 特に6枚目!バシッと決まりましたね!
    #そして、お約束のおまけ!(実は結構楽しみにしている 笑)

    • >ぽぽさん、

      ありがとうございます。
      普段は月2ペースなのに新年早々ガッツリ行ってしまいました(^^ゞ
      確かに外飲みの回数は少ないです・・・その代わり行くと徹底的に飲んでしまいましたが!!

      6枚目ありがとうございますm(_ _)m 実は鋭い雲が頭を串刺ししているカットが殆どで、これだけが方のラインでセーフでした(^^ゞ
      おまけを楽しみにしてくれているとは嬉しいです~\(^o^)/ 特定のモデルさんでしか許されないファンキーな余興ですからね!!

      2/5(日)の奥日光雪撮の画を拝見するのを楽しみにしております~!!

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください