『冬の結晶~四万・雪と湯煙の旅情』 清水彩香 Part-I

『冬の結晶~四万・雪と湯煙の旅情』 清水彩香 Part-I

撮影日:2017/02/19(日)
主催:トーキョー★美マージュ

てっきり終わったと思っていた極寒ロケ撮「冬の結晶」シリーズですが最後にまだありました(^^ゞ
今シーズンのラストを飾ったのは渋く「四万・雪と湯煙の旅情」。
最初のロケ地は約2年前に同じく親分で撮った老舗の積善館です。今回は浴衣ということで前回とはまた違った趣で・・・!?
ってかこの2年前の髪型とメイクもいかったな~(*^^*)

1.
DST25747-Edit
2.
DST25749
3.
DSP28260
4.
DST25758
5.
DST25759
6.
DST25764
7.
DST25769
8.
DSP28268

この後はいかにも美マージュらしい(?)豪華な昼食を食してゆったりと休憩の後、今回メインの湯煙撮影だったのですがそこはPart-II に取っておいて、変則的ではありますが最終3部の河川敷に飛びます。

9.
DSP28347
10.
DSP28355
11.
DSP28373
12.
DST25822
13.
DST25829

画では伝わりずらいですが、このラストシーンがこの冬に参加した「冬の結晶」シリーズの「氷の女王」、「軽井沢・ハイランダーガール」、今回で一番寒かったです。氷点下はギリギリ免れたものの気温0℃にかなり強い寒風でしたから・・・体感温度は余裕で氷点下(>_<)
まぁ、親分の撮影会なので仕方ないんですけどね(^^ゞ

to be continued ...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください