『清水一家生誕三周年記念後夜祭 兼 四周年前夜祭』清水彩香 Part-II

撮影日:2017/03/12(日)
主催:トーキョー★美マージュ グループリクエスト撮影

Part-II は5Fから4Fへ移動して花魁からガラリと趣向を変えたボンテージ風衣装です。
撮影時間が20分弱しかなかったので、2分廻し3回とかなり慌ただしかったのですが清水さんはばっちりと決めてくれました~!!
そしてこちらの衣装でも美マージュ初見参のヘアメイクのみなみさんが良い仕事をしてくれました~!!

1.
DST26576
2.
DST26579
3.
DST26586
4.
DST26592
5.
DST26594
6.
DST26599
7.
DST26601
8.
DST26615
9.
DST26617
10.
DST26622
11.
DST26625

ちなみに4年前に同じ場所で似たような色合いで撮った写真はこちら。いや~大人な魅力が正常進化してますね~(*^^*)

撮影終了後は近所の居酒屋で打ち上げ。誰が頼んだのか知らないがこれでもかって程に鳥料理が次から次へと並んでました(^^ゞ
清水さん、ちばっちさん、さんちぇさん、道川さん、おーくん、みなみさん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~☆

最後に厳しい予算のくせに我儘いい放題のカメラマンの要望に沿ってコーディネートしてくれた道川さんにSpecial thanks againですm(_ _)m

fin.


おまけ
OMAKE1omake2omake3omake4

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください