『みらくるみんッッッ!!!! 露出乱高下!!ポートレートの醍醐味を味わいつつ商用撮影さならがのセッティングで超絶美麗に撮るスタジオ戦、港区芝浦から愛をこめて』 星野くるみ

撮影日:2017/03/19(日)
主催:うずらフォト

3月は既に2回撮影したし来週末も撮影予定があるので、三連休は大人しくスーパー銭湯三昧でゆっくりしようと思っていたのですが、大都会さいたまから遥か南方の芝浦方面うずら一丁目一番地の上空に『閃光の宴』が三連休中日に開催との狼煙が高々と上がっているではありませんか!?
早く行ってみたいと思いながらもスケジュールが合わず、遅れに遅れてこの時期になってしまいましたが、中野地下伝説を正当継承する脂多め味濃いめの血統をデザイナーズビルの高層階に注入し、早くも23区の梁山泊との呼び声の高い『Studio P'』(ラーメン屋ではありませぬ)に初見参して参りました\(^o^)/
どこかの本家のブログのような濃い長文イントロになってしまいましたが、要は来週の生誕祭に参加できないので我慢できずに第一部だけ参加してきましたって話です(^^ゞ

渋滞もなくかなり早めに着いたのでご近所散歩。これはナイトストリートが凄まじく楽しそう!
sashie1sashie2sashie3
1.
DST26644
2.
DST26648
3.
DST26650
4.
DST26658
sashie4
5.
DST26687
6.
DST26697
7.
DST26714
sashie5
8.
DST26731
9.
DST26740
10.
DST26747
11.
DST26750
12.
DST26761
13.
DST26771

この後、2部、3部と「美しき闇」の世界が展開されるのは周知の事実なのですが、1部で撤収する自分は最後の2ターンは+1.5段絞って「闇入り口モード」で撮らせてもらいました。
言い訳要素皆無のブラックボックスから組み立てる背景紙ストロボ撮影はやはり格別の楽しさですね、そこに立つモデルさんがその戦場において百戦錬磨のくるみん様だと尚更!!

金山さん、星野さん、ご一緒させてもらったカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください