Createur グループリクエスト撮影 in 沖縄 朱宮美礼 Part-III

『The Legend Tour ~女神は最後に舞い降りる~』 Final Season Good-by Mirei Part-III

撮影日:2017/04/14(金)~04/16(日)
主催:Createur Model office(グループリクエスト撮影)

Part-III の2日目早朝ストリートは知る人ぞ知る沖縄を代表する名建築で第33回日本建築学会賞作品賞を受賞した公共施設です。
幸い土曜日(閉庁日)の早朝ということで警備員さんからちら見される程度で注意されることもなくさっくりと撮影させてもらうことができました。

Scene2 D2/S1 名護市早朝ストリート

1.
DSP28658
2.
DSP28660
3.
DSP28664
4.
DSP28666
5.
DSP28672
6.
DSP28674
7.
DSP28679
8.
DSP28681
9.
DSP28686
10.
DSP28702
11.
DSP28703
12.
DSP28704
13.
DSP28715
14.
DSP28719
15.
DSP28724
16.
DSP28731
17.
DSP28737

短時間の早朝ストリートだったのでX-Pro2とXF35mmF1.4Rの一本勝負。この組み合わせは自分的に"神"です(^^)
この後も続きますが、やはり朱宮さんのショーパン姿は国宝級ですね・・・中国と日本の共通国宝にして欲しい(*^^*)

to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 早朝撮影、ここのロケ地、良かったですねっ!
    私の写真も、全体的に茶がかぶってるように感じますけど、味があって好きです^^

    朱宮さん、ちょっと眠そうだったかも?

    • >舞珍さん、

      ありがとうございます。
      確かに海じゃなくこっちを選択して正解でしたね。そうそうゆっくり撮れる場所では無いのでホントにラッキーでした\(^o^)/

      Season3の早朝ロケ(橋の上)も同様に眠そうでしたね!? その表情がまた自然で可愛いんですよね~。あぁぁ~(>_<)

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください