Createur グループリクエスト撮影 in 沖縄 朱宮美礼 Part-II

『The Legend Tour ~女神は最後に舞い降りる~』 Final Season Goob-by Mirei Part-II

撮影日:2017/04/14(金)~04/16(日)
主催:Createur Model office(グループリクエスト撮影)

Part-II は展望台から出て目の前の夕陽の広場前にて。
ここでじっくりと日没を押さえるはずが思いの外に水平線上に雲があって、「あっ!」と言う間に陽が隠れてしまいました(>_<)
なのでちょっと休憩してマジックアワー待ちしてからの~撮影再開。

Scene1 D1/S1-2 海洋博公園 夕陽の広場

1.
DST28024
2.
DST28035
3.
DSP28596
4.
DST28039
5.
DSP28609_
6.
DSP28617_
7.
DST28047
8.
DST28051
9.
DST28052
10.
DST28055
11.
DSP28629_
12.
DSP28639_
13.
DSP28644_
14.
DSP28649_

当初の予定では瀬底島の瀬底ビーチにてカジュアルウェアで夕陽撮影の予定だったところを、天気予報的にこの日の方が夕陽が確実に撮れそうだということで、沖縄入りしてから急遽プランを変更したのですが、結果的に翌日は夕陽が見れなかったので大正解でした。
4月の平日夕方ということもありここで見かけたのは外人さん二人だけ・・・公園自体を完全に貸切状態で使うことができ超ラッキーでした(^^)

時間的にはオンタイムで余裕でしたが、十分に充実した撮影が出来たのでこの日は欲張らず後の計画をパスしてホテルのビュッフェレストランでゆっくりと美味しい食事とオリオンビールと泡盛を堪能して終了となりました。
この臨機応変さとコンセンサスの速さがLegend Tourの良さです(^^)

to be continued...

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. kazuさん、こんばんはー ^^

    本当に充実した旅撮だったことがよく伝わってくる作品ばかりで見惚れてしまいますねー。

    特に12~14枚目の雰囲気、素敵すぎます (T_T)
    でも4枚目の雰囲気も個人的には甲乙つけがたいです!!

    盛りだくさん過ぎてPartいくつまでいくのかワクワクしながら続編待ってます 笑

    • >ぽぽさん、

      ありがとうございますm(_ _)m
      本当に夢か現実かと見紛うほどに楽しい時間でした。LegendTourはいつもそうなんですが(^^ゞ・・・でも、もう無いんです~(涙)

      12~ありがとうございます。ちょっと休憩してる間に空がいい感じに染まってくれました(^^ゞ
      おぉ~4枚目、自分でもこのくらいの表情が見えるか見えないかくらいの微妙な感じが好きなので嬉しいです~\(^o^)/
      まだまだ続きますので呆れずに覗いてやって下さいm(_ _)m

      ぽぽさんの今日の撮影分アップも楽しみにしております。城ヶ島で最高の夕陽撮影ができたのでは!?

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください